そうだったのか!(意味ナシ)JETS狂の宴2010年10大ニュース

もう今年も終わりなのに、私の周りでは全く年末臭がしません。なぜでしょう??
せめてブログだけでも年末らしくするために昨年のJETS狂の宴2009年10大ニュース に続き2010年のJETS狂の宴10大ニュースをやっておきましょう。
毎度ながら、JETSのニュースでなく、あくまでJETS狂の宴の10大ニュースです。あしからず。

[SPONSORED LINK]

10位:JETS:ミニキャンプの最後は新スタジアム
今年のJETSといえば新スタジアムの完成。しかしこのスタジアムは屋根が無い、芝がおかしい、風が八の字に吹いて読めず科学解析に出すなど、ホームであってホームアドバンテージは無くロードの方が強い結果となりました。
早く慣れて欲しいものです。

9位:未来型NFL?偽ジャージコレクション[コンプリート版]
ジャージ新デザイン情報が漏れたというガセネタに全米が引っかかる珍事件が発生。そのぐらい偽デザインが精巧に作られたものでした。ペイトリオッツだけこのデザインになってしまえ!!

8位:Week11:vs テキサンズ
残り24秒タイムアウト0から逆転勝利した試合。最後の逆転TDのシーンが内容的にも映像的にも映画みたいで感動しました。
そしてその前に大逆転を演出したテキサンズQB”マット・ショーブ”のなんとも言えない死んだ表情も印象的でした。

7位:ブレット・ファーブの連続出場記録は297回で終了
JETSにも1年いただけに記録が止まってしまった事は残念でした。
あと3回続けたらキリ番ゲットだったんですけどねぇ。それも残念。

6位:【速報】RB”レオン・ワシントン”トレード!OT”アラン・ファニカ”カット!
あまり興味の無いドラフト3日目をネット片手にたまたまライブでつけてたらワシントンが衝撃のトレード。
これには何かの間違いかと耳を疑いました。好きな選手だっただけに当時は大ショックでした。

5位:Week02:vs ペイトリオッツ
新スタジアム初の因縁対決に見事勝利!!後半から巻き返す展開に大興奮ですわ。いやー楽しかった。

4位:Week13:vs ペイトリオッツ
前回の恨みを倍返しにされ、3-45という歴史的大敗にワタシの魂がどこかに行っちまいました。
ジレットスタジアムの雰囲気に完全に呑まれましたな。

3位:【速報】QB”マーク・サンチェス”手術に失敗。JETSは最新技術を投入。
エイプリルフールネタです。誤解のないようにウソだと分かり易いネタにしたのがJETS狂の心配りw。

2位:JETS:RB”ラダニアン・トムリンソン”、JETSと2年契約
まさか生ける伝説トムリンソンがJETSにやってきた!キャリアが終わったと言われつつもきっちり活躍。しかし後半戦は爆発しておりませんので、そろそろビッグプレイに期待です。

1位チアリーダーがマスコットキャラに食われる!?
堂々の第1位はコレだ!!試合中にチアリーダーが食べられるという怪事件が発生。
映画でもCGでもなく人間がリアルに丸呑みされる映像って、無いんじゃないでしょうか!?
そして、毎度ながらこんなオチですんませんm(_ _)m

コメントを残す