未来型NFL?偽ジャージコレクション[コンプリート版]

ういう事はエイプリルフールにやるべきだな
決戦まで最長に試合間隔が空いたので、ちょっとブレイクタイム。
2週間前ぐらいになりますが、2012年からナイキが提供するNFL新ジャージのデザインの情報が漏れたというニュースが流れました。
ところが、これは真っ赤なウソのガセネタ。しかし全米中がこのガセネタに引っかかりました。

なぜガセネタに引っかかったのか?それは漏れた情報というのが画像つきで、この画像というのがプロがデザインしたみたいに精巧なモノだったからです。JETS狂の宴としてこんなネタをほっとけない。ということで偽の近未来ジャージギャラリーを作ってみましたw。

[12/5:更新]
→「大アタリ」さんより行方不明の「チャージャーズ」「パッカーズ」の偽ジャージ画像を頂き、全チームそろいました。ご協力ありがとうございます!

[SPONSORED LINK]

→いかがでしたでしょうか。基本的に体の線を出す感じのデザインですね。
しっかしパッツのジャージなんてコレに変わったらファンが半分は確実に減るでしょうな。

  1. YM5 より:

    いやー……イーグルスは知っていましたが、堪能させていただきましたw
    いつか前のダサジャージ投票にも使えますよこれはw
    JETSさんはまだいいように見えますが、もうね、イーグルスを(97〜02年の5年の空白期間も入れて)15年応援してる僕でもこんなチーム応援したくないw(爆笑)
    しかも、DENやTBなんてロゴのデザインが逆行してる奴もあるしw
    これは、エイプリルフールにやって欲しかったですが、楽しかったです。
    ありがとう、このネタを考えた誰かさん!

  2. JETS狂 より:

    すごい想像力と画力ですよね。おそらくプロの方の仕業でしょう。
    あまりファンに歓迎されないジャージですが、パッツだけこのデザインになっちまえっ、て気分です。(屮゜Д゜)屮

コメントを残す