期間限定:Pack狂の園

JETSが敗れ去り、またしてもSBは中立地帯での観戦。JETSのために取っておいた2月7日の代休の価値も半分以下です。
昨シーズンも憎いコルツのカタキ撃ちのために セインツを応援しましたが、やはりJETS命なので、100%は身がはいませぬ。

[SPONSORED LINK]
パッカーズにはどうしてもJETSのカタキを取ってもらいたい。何よりもロスリスバーガーのスクランブルは何度見ても腹が立つ。
有馬さんが「ロスリスバーガーが嫌い」だという発言の意味がココにきてようやく分かりました。たしかに、こんなフットボールにヤラれると恨み100倍ですわ。
そこで「どうすればJETSのいない頂上決戦を100%楽しめるのか?」「どうすれば憎っくきスティーラーズを倒すためにパッカーズに尽力できるのか?」と私は考えました。

考えに考えたその結果は・・・・・「ブログのタイトルを変えてしまえ!」という結論に至ったのです。Σ(・ω・ノ)ノ!

と、いうわけでSuper Bowlが終了するまで、「JETS狂の宴」はお休みで「Pack狂の園(その)」となりました。
みんなでパッカーズを心行くまで応援しましょう。!!合言葉は!!

P・A・C・K!Pack!Pack!Pack!!(°∀°)b

ps.JETSファンに愛想つかされそうな企画ですな・・(´・ω・`)

  1. A Packers Fan より:

    パッカーズのチャントは「Go Pack Go!」が定番なのでその件よろしく。
    以上、用件まで。

    1. JETS狂 より:

      根幹はJETSファンなので、それを承知で、あえてJETSアレンジをしてみました。
      あくまでJETSファンがパッカーズに加勢したバージョンですね。とにかく、頑張れパッカーズ!!!

  2. ぷんじん より:

    スーパーボウルと言いますとこんなニュースがありますね。

    命がけのスーパーボウル…敗者のファン、死亡率上がる
    http://www.asahi.com/science/update/0131/TKY201101310178.html
    USCの研究チームによりますと、SBで敗戦したチームの地元では高齢者の死亡率が上がり、勝ったチームの地元では下がるとか。
    ラスベガスの賭けではパッカーズ有利らしいですが、ピッツバーグのお年よりは注意が必要かな?

    1. JETS狂 より:

      どういう科学的根拠があるんでしょうかね。年寄りは有り余る期待がガッカリに変わったショックに耐えられないのでしょうか。
      どちらも人口が少ない都市なので、人口分布にモロ影響が出そうですね。

      そしてこれで、パッカーズが勝った日には春日ノートが本物のデスノートと化しますw。

  3. takuya-ik より:

    JETS敗退が決まってから、私は休みをスーパーボウルの日からずらしました。
    スーパーボウルが早く終わって早く来年の話にNFLのトピックが移ってほしいというのが私の願いです。
    ロジャースvsビックベンも試合としてはなかなか面白そうではあるのですが、JETSがそこにいたはずという思いの方が強いですね。
    パッカーズ色にページが染まっててびっくりしましたが、両チームとも今シーズンJETSが悔しい負け方をしてる相手で、JETSよりロンバルディトロフィーをたくさん持ってるチームなので私は完全中立ですね。
    強いて言うなら、スティーラーズが勝った方がJETSの来年のリベンジへのモチベーションは高まる気がします。(そのシチュエーションになるかどうかは全くわかりませんが)
    スーパーボウルの名に恥じぬ好ゲームになることを祈ってます。

    1. JETS狂 より:

      未だにJETSvsパッカーズの妄想をしますね。本当にあと一歩でした。現実とは厳しいものです。
      JETSは残念でしたが、硬派はSBとなりましたので、これはこれで楽しみです。
      開幕前はあれほど待望していたシーズンも残すところ、あと1試合。私はこのドラマの結末を初のLIVEでしっかり見届けます。

  4. やっぱりPats より:

    自分はボストンに住んでるPats狂 and Jets狂の宴フアンの日本人です.今回のSBはやっぱりパッカーズの応援ですね.最近スティーラーズ多すぎですし.それにやっぱりPats狂としては,QBが輝くフットボールをするパッカーズのほうが見ていて好きですね.Pats狂の宴,これからも楽しみにしています.

    1. JETS狂 より:

      Pats狂!!いえいえPack狂ですよ。Pats狂の宴なんて始まった日には、JETSファンに殺されますわw。

コメントを残す