結果発表:オチョシンコ。改名するなら?

決戦を前に、何かどうでもいいような投票企画をしてしまいました。
そして予想どうり、ダサジャージ投票は119票も集めたのに、今回は不発の33票です。そりゃそうです。

しかし、やってしまったものは仕方がない。栄えある結果発表です。

[SPONSORED LINK]
1位:24.2% (8票/24.2%)
・約束守れ「ハチゴ」
コメント:ハチゴ、意外にあうでしょ
→やはり公約をも守れという意見が多数を占めました。おそらく本人は約束を守らないというか、もうこの事は頭に無いのでしょうねぇ。

2位:9.1% (3票/9.1%)
・据え置きの「オチョシンコ」
→戻すよりも据え置きの方が支持されております。コロコロ改名すべきでないとう意見ですね。

・まぎらわしく「ペニントン」
→どっちか移籍して同チームになったら、同名ホットラインが開通ですな。

・チャド・ジョンソン&ジョンソン
コメント:ジェッツ移籍を猛アピール!チャド・ジョンソン&ジョンソン
コメント:ワロタ
→コレは上手すぎる。元名をひっかけつつ、JETSサイトの企画にあわせる、このネーミングセンスは神です。

・これからは選手もネーミングライツの対象に!「チャド・JETS狂の宴」
コメント:これで、ベンガルズ含めJETS以外に在籍したら意味が分からなくなりそう 笑
→一見冗談に見えるも、結構考えさせられる意見です。名前をコロコロ変えるのがアリなら、個人でスポンサーと契約して、広告塔になる事も考えられるからです。
しかし、実現すると実況が大変ですね。

3位:6.1% (2票/6.1%)
・吉本入りか?「マレーン」
コメント:マーレンじゃなくてマレーンだよ
→最初に間違った表記をしておしかりを受けました。JETS狂の宴はみなさんに支えられて生きております。

・花*花感覚で「チャド」に
コメント:チャド・チャドなんて名前を付けたらタージンあたりがネタにしそう…笑
→「あ~~良かったなぁ~~♪」ってヤツですね。そんな一発屋がいましたな。同じく1年で終わりそうな名前です。

・チャドシンコ
コメント:略してみました。
→まさに新旧ハイブリッドな名前。一応これも「チャド・チャド」になっちゃいますねw。

その他:3.0% (1票/3.0%)
・元サヤの「ジョンソン」
→本人が希望する元サヤは支持するのは一人という結果になりました。

・コチョシンコ
コメント:ちょこちょこ名前変わり過ぎたろ!という意味を込めて。
→ファンの意見を載せた名前「チャド・コチョシンコ」。すんごい言いづらい・・。

・某漫画のかませ「泰虎」

→ジャンプのブリーチですな。上手い事にトラももかかってますね。コアな層から人気は出そうです。(でも移籍しづらい)

・確実に認可されない「トラボルタ」
→チャド・トラボルタ??チャド・ジョンソン?ジョン・トラボルタ??何か意味不明ですね。

・読み方は君たちに任せた!「チャド・85」
コメント:なんか、アメリカの道の名前みたい…(‘A`)
→ベタに「ハチゴー」でもよし。「はちじゅうご」でもよし。「エイティ・ファイブ」かもしれない。そこは実況にまかせましょ。

・85をローマ数字にしてみたよ!「Chad Lxxxv」
コメント:よ、よめない…(;- -)
→まるでⅠやⅡがあったような、伝統と重みを感じる表記です。ブレット・ファーブなら「Favre Ⅲ」ってところですかねw。

・アイドル見たいにしてみた「CIN85」
コメント:流行に乗って
→もはや移籍不能の名前です。

というわけで、栄えある第1回の大賞は・・・・・
チャド・ジョンソン&ジョンソン
に決定です!!おめどうございます!!!

PS.当然、大賞に何もありませんし、第2回も無いのであしからず(´・ω・`)

コメントを残す