“クレイ・マシューズ”がWWEに登場!

はりこうなる
記憶に新しいスーパーボウル45ですが、最後のパッカーズへのトロフィー授与のシーンで、ロジャースがWWEヘビー級王座のベルトを持っていました。
これを持って来たのは、スピアーばりのタックルをかまして、勝利に繋がるファンブルロストを奪った”クレイ・マシューズ”です。
そのマシューズが現地2/11のWWEスマックダウンに登場しました。
(※現時点で日本未放送ですので、ネタバレがあります。)

[SPONSORED LINK] ▼ON AIR

Green_Bay_Packers_on_WWE_SmackDown_2_11_11

マシューズは”Tom Crabtree”、”Matt Wilhelm”、”Graham Harrell”、”Scott Wells “、”Brian Bulaga”と共にスマックダウンを観戦。
エッジの王座戦で、レフリー役でマシューズがリングに上がり、エッジを救いました。そして、エッジはマシューズ、およびパッカーズのメンバーも王者であることをたたえます。

まさにスポーツ大国アメリカならではの異業種コラボレーション。
それにしても元チャージャーズのメリマンが竹刀でレスラーをシバいた時と格が違いますわ。( ̄□ ̄;)

  1. あかお より:

    マシューズのはまだ観てないですが、メリマンのはほんとに面白かったです。

    1. JETS狂 より:

      ビルズに移籍したが、出番無くシーズン終了のメリマン。このまま消えるのか、心配ですね。

  2. ちゅる より:

    リング上でイマイチどう立ち振舞っていいか分からん、って感じですね、マシューズ。まだまだスポーツエンターテイメントの何たるかが分かってないな、っていうのは野暮すぎますかw

    しっかしこの時期にグリーンベイでショーやるのって、前から決まってたんですかね?決まってたとすると物凄いタイミングだし、スーパーボウル勝ったから急遽ブッキングしたというのでもスゴイなあ。

    1. JETS狂 より:

      やはりこの会場はグリーンベイですか。TV用のスマックダウンのセットなのでハウスショーではないようなのですし、偶然ハマったんでしょうか。
      しかし偶然にしちゃ出来すぎてるので、緊急で入れた?情報求むですm(_ _)m

  3. ちゅる より:

    月曜のRAWをミルウォーキーで、そして金曜のSmackDownをグリーンベイで、と予め決まっていたそうです。随分前から抑えてあったでしょうから、WWEとしては神展開としか言いようが無いですねえ。
    ロック様復活等WWEも今後見逃せない展開になりそうですよ!

    1. JETS狂 より:

      それはスゴイ偶然!!。もしやマシューズにベルトをもたせたのもWWEが絡んでるとか・・・。NFLもWWEのストーリーに乗っかった感がありますね。
      HBK引退やHHH不在で、レッスルマニアがヤバイと思っていたら、最後の切り札ロック様を出してきましたか!。

      もし試合するとしても、全盛期の動きがどこまで戻るか気になるところですが、もう一度スポーツ娯楽業界最強の技「ピープルズエルボー」がレッスルマニアで炸裂するのを見てみたい!

コメントを残す