くねぇ
3月に入り未だに労使協定が締結しておりませんが、コンバインも終了したことで方針を固めたようで、動き出しております。

[SPONSORED LINK]

▼ボブ・サンダースがJETSに訪れた
コルツにて大型契約結んだ後はケガばっかりで、とうとうカットされたサンダースがJETSを訪問しました。
ESPNによると、コレより前にサンダースはビルズとジャガースにも訪れたとの事。

JETSが興味を持つ理由はSが結構、ヤバイ状態だからです。
昨シーズンのWeek13直前の練習で負傷したS”ジム・レナード”は未だにリハビリ中。他のS”エリック・スミス”、”ブラウドニー・プール”、”ジェームス・イヘディーボ”はFAとなるため、確実に来シーズン出れるSがいません。頼れるのは昨シーズンにCBながらSの不足を補った”ドワイト・ロウリー”のみ。

ドラフトでSを狙うのもアルと思います!!Σ(・ω・ノ)ノ!

▼TE”ベン・ハートソック”をカット
ゴルストン解雇の正式発表のついでにTE”ベン・ハートソック”のカットも発表されました。
ハートソックはTE”ダスティン・ケラー”の負荷を減らすために、2年前にファルコンズをクビになったところをすかさず雇ったブロック専門のTE。
契約を見直して、再契約する可能性もあるとの事です。

契約しなければ、ショッキー採りもアルと思います!!Σ(・ω・ノ)ノ!

▼OLB”ジェイソン・テイラー”は再契約を希望
前の記事で、テイラーは引退の方向が強い と書きましたが、本日のニュースではJETSとの再契約を望んでいると、本人がコメントしてるそうです。
テイラーはホンダクラシックのゴルフ大会に出場し(同じ組に”ティム・ティーボー”と”ジャック・二クラウス”と”ケニーG”)、第1打を打つ前のインタビューで、「私は昨日、ライアンにチャンスがあるならJETSでプレーしたいと話した。JETSには素晴らしい時間があった。もしも私が必要なら、私は再びプレーを楽しむだろう」と、コメント。
JETSでの1年間はまんざらでも無かったようです。

▼テンダーオファー
ニュースが前後しましたが、以下の選手にテンダーしてます。
他のチームが彼らを獲得するにはカッコ内のドラフトPICをJETSあげなければなりません。
WR”サントニオ・ホームズ”(1巡と3巡)
CB”アントニオ・クロマティ”(1巡と3巡)
WR”ブラッド・スミス”(2巡)
QB”ケレン・クレメンス”(3巡)
S”エリック・スミス”(3巡)
CB”ドリュー・コールマン”(6巡)
K”ニック・フォーク”(6巡)
OT”ロブ・ターナー”(第一拒否権)
CB”ジェームス・イヘディーボ”(第一拒否権)
※(第一拒否権 = right of first refusal)
RFA選手の獲得を希望するチームにRFA選手がサインした場合、チームは7日以内に、その契約と同等以上の契約を提示することで、移籍を阻止できる権利。

→ツバつけまくりですな。いずれの契約も新労使協定でひっくり返る可能性がありますが。
不思議なのが3rdQBのクレメンスにまたもテンダー。しかも3巡です。
昨年のプレシーズンで予想外の活躍を見せたし、元々が強肩なので他のチームに需要はあると睨んでのテンダーでしょうか。

もう一つ気になるのがWR”ブレイロン・エドワーズ”がテンダーされてないこと。
昨シーズンは落球せず好パフォーマンスを見せたのですが、その反面で反則も多く、飲酒運転もあったので、引き止める気はないのでしょうかね。
サイトのトップにあるサンチェスとエドワーズのかけあい画像が使えなくなる日も近そうです。(´д`lll)