Madden12:2回戦&もしもカバープレイヤー

人絵師のパワーは恐ろしい
ロックアウトでネタが無い!ということで、以前にお伝えしたマッデン12のカバープレイヤートーナメントネタです。
とうとう1回戦が終了し、2回戦の対戦カードが決定しました。

そして、ネット上では勝手に書いた妄想カバー絵が徐々にUPされております。
まだわずかですが、今回はそれも紹介します。
それにしても前に紹介した 偽ジャージコレクション といい素人絵師の技術力には圧倒されるものがあります。

[SPONSORED LINK] ▼2回戦の対戦カード
[→トーナメント表へのリンク]を見てもらえれば一目瞭然です。
残念ながら、期待のシーホークスファンが敗退となりました。ジョークも許さぬファンの目は意外と厳しい。
あと、注目すべきはティーボウも1回戦敗退です。私は両方とも投票したので残念です。

われらがJETSの代表”マーク・サンチェス”は無事に1回戦を突破して、次は前年のカバープレイヤーであるブリーズと激突。
2年連続はアリエナイと思うので、サンチェスが3回戦に進む可能性が大きいですね。

▼もしもカバープレイヤー
ネット上に上がっているマッデン12の妄想カバーを集めてみました。
どれも本物に使えそうなぐらい、精巧なデキです。
敗退決定かつ選手でないシーホークスの妄想カバーは貴重でしょうw。







コメントを残す