WOWOWでニュー・メドウランズ・スタジアムのライブを放送

映画もスポーツも大好きな私はWOWOWに加入しておりますが、4月は必見でございます。

日本でカップヌードルのCMでも脚光を浴びた BON JOVI が昨年、できたてホヤホヤの我らがJETSの本拠地”ニュー・メドウランズ・スタジアム”で行ったライブを放送するのです!!

その他、アメフト絡みのコンテンツもあるので、そのラインナップを紹介します。

しっかし、BON JOVIってパッツファンじゃなかったっけ??

[SPONSORED LINK] ▼4月29日:「BON JOVI ザ・サークル・ツアー ライブ・フロム・ニュージャージー 」

元はアリーナフットボールチームのオーナーであり、ペイトリオッツを愛し(昨シーズンのプレーオフ、JETSvsパッツにも会場に来てました)、そしてファルコンズの球団の株を買ったとか、何かとアメフトとの絡みが多いBON JOVIのライブ「ザ・サークル・ツアー」の放送がWOWOWに登場。日本でも東京ドームでやってましたね。

しかも会場はニュー・メドウランズ・スタジアムだから私も黙っちゃいられない。当日は声をあげて一緒に歌いましょう!「息子さんは~~、すね~た~~」

▼4月20日:エクスプレス「まけざる男たち」(映画)
以前に紹介しました、涙なしでは見れぬアメフト映画の傑作が再放送。
UFOが飛んでいるシーンも必見です。Σ(・ω・ノ)ノ!

▼4月20日:ザ・エージェント(映画)
この日はアメフト映画の日なのか、エクスプレスと同日に”トム・クルーズ”がNFL選手のエージェントの葛藤をえがいた「ザ・エージェント」が再放送。
元ライオンズで、格闘技転向に失敗した”ジョニー・モートン”も出てまっせ!!。

ちなみに5月に「幸せの隠れ場所」を再放送。NFLと関係ないですが、ボクシングの5階級制覇の”マニー・パッキャオ”の試合も5月に放送ということで、非常に楽しみです。
→WOWOW公式サイトへ

  1. ニシ より:

    ボンジョヴィはニュージャージー出身なのでニュー・メドウランズ・スタジアムでLIVEをするのです。

    最初のブレイクの時にジャイアンツスタジアムに凱旋して以降の定番です!
    『It’s my LIFE』以前数年はジャイアンツスタジアムLIVEを行なえなくなっていましたが、再ブレイクでのカムバックLIVEは大盛り上がりでした!!
    (たしかWOWOWで放送したはず…)

    1. JETS狂 より:

      おお、そうなんですね。なのにパッツファンとは地元の民を裏切るのかい!?
      『It’s my LIFE』は私の好きな曲なので、このライブは超楽しみです。

コメントを残す