ロックアウトで完全停止のNFL。もちろんニュースソースが少ない状況です。
そんな中でメンデンホールがビンラディン殺害に関する発言をしたことで、スポンサー契約が打ち切られたというニュースが流れました。

もちろん、このニュースはNFL JAPANはおろか、「Yahooニュース」や「2ちゃんねるの痛いニュース」にも掲載され、反響の大きさが分かります。

[SPONSORED LINK]


で、私もこのニュースに乗っかって記事を書こうと思いましたが、何かメンドウになってきたので、星の数ほど存在する2ちゃんコピペサイトのように、NFLニュースの記事をコピペしようとたくらみました。

ただのパクリじゃねぇかと思う人もいるかと思いますが、まぁ新企画の実験ということで、何卒ご容赦くださいまし
m(_ _)m