JES狂の宴、梅雨の大感謝祭

補強情報が全くないオフをいかがお過ごしでしょうか。
この間に毎年恒例(?)のJETS狂の宴大感謝祭を開催いたします!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

今回も目玉商品を安く提供させてもらいます。NFLファン必見の商品もあります。

そして売上げの一部はマジで東日本大震災に寄付いたします。
さぁ、はりきっていってみよ~~~!!

[SPONSORED LINK]
▼ロットNo1:兄ジャージ


→以前に記事でも書きましたが兄者のジャージを落しました。

家に来たときはテンションが上がりましたが、普段着れないし、JETSの応援の時に着てもおかしいし、コルツを応援する機会なんてそうそうないし、かといってタンスのこやしになるのも残念すぎる。

そう、実際に使い道がないのです。(´д`lll)

これは非常にもったいない(自爆ですが)。なので、お安い値段で出品いたします。
サイズはめったにないSサイズ。日本ならばMサイズにあたります。
一度、開封してシャツの上から袖を通しましたが、違和感無く着れました。

今シーズンのスーパーボウルはコルツのホームだし、兄者を愛するコルツファンが落札してくれる事を祈っております。

▼ロットNo2:マッデン11


→中毒でしたが、PSNの障害で対戦できなった事をきっかけに断ち切る事ができました。
PSNが復活したそうですが、意を決して安く売ります! これもマッデン普及に一役かえるか!?

▼ロットNo3:マッデン10


→この表紙がスンゴイ好きなんです。 でも、これを機会に売ります。
9から大きく進化しすぎた最高傑作です。 ある意味、11より上だと思っております。


▼ロットNo4:PS3:ガンダム無双3


→はいNFLと全く関係ありません。ご存知のとおりガンダムが鬼のようにザクやドムを破壊しまくるゲームです。
スンゴイ数のガンダムやモビルスーツを操作可能ですが、ギレンの野望育ちの私にとって、陸戦型ガンダムやケンプファーを入れて欲しかった。

しっかし「ポケットの中の戦争」のアレックスって、あらゆるガンダムゲームから無視されているが、あれはガンダムじゃないのかい?
あとこのゲーム、ユニコーンガンダムが突出して強すぎ。さすが最新型(´・ω・`)

▼ロットNo5:DVD B’z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS


→はいNFLと全く関係ありません。
B’z20周年野外ライブで、ヒット曲の目白押しです。
一曲目のバッコミで、30~40代のオッサンはテンションがMAXです。
グラミー賞を獲った松本孝弘も冴えております。

私はこのツアーの神戸ユニバー記念競技場に行きましたが、昔に比べて男性率が高く、なにかムキムキが多い。 稲葉さんは第2の長渕になりつつあるようです。(・ω・)/


▼ロットNo6:DVD B’z LIVE-GYM 2006 “MONSTER’S GARAGE”


→またもB’zです。
2006年のライブですが、この時はベースになんとミスタービッグの”ビリーシーン”を起用しました。
彼の存在感とパフォーマンスはギターの松本孝弘を食っております。
やっぱ外人アーティストはカッコイイわ。(・ω・)/

以上の6点。
おそらく他のところより安い価格からのスタートだと思っております。
どしどし入札くださいまし。

コメントを残す