マッデン12:これが公式カバーです

hillis_cover

予想外の結果でMadden12のカバーとなったブラウンズRB”ペイトン・ヒリス”。
今や知名度もリーグトップクラスとなり、今シーズンも活躍が期待されます。(開幕すればね)

そして、公式よりカバーデザインが発表となりました。

[SPONSORED LINK] :いろんな偽カバー画像が出回っていましたが、これが公式のMadden12のカバーです。

やはりMaddenのカバーはRBが一番映えますね~。

Madden12は上記のカバーの通常版とあわせて、30ドルも高い限定版のHOFエディションが発売されます。

:ブロンズ像みたいな色で分かりづらいのですが、こちらはかつてMaddenのカバーを飾ったラムズのスーパーRB”マーシャル・ホーク”が2度目のカバーとなっております。

“マーシャル・ホーク”といえば、カバーになったとたんキャリアのどん底に叩き落された「マッデンの呪い」の代表格。
EAスポーツなりの罪滅ぼしなのか???

この限定版は米国のみの発売で、ゲームソフトに加えてレアなトレーディングカードも同封されているとの事です。
詳しい詳細は→コチラ
ロックアウト中なれど、マッデンはこれまでどおり開幕前に発売予定。
ロックアウトがとけたら一気にFAの契約が行われるので、EAはファーブの電撃移籍の時みたいにバタバタになりそうですねぇ。(´д`lll)

コメントを残す