マッデン12:E3のトレイラーでビンス・ロンバルディが復活!

ロックアウトで先がどうなるか分からないからこそ、余計に発売が待たれるMadden12。
この度、ロサンゼルスの世界最大のゲームショー「E3」で公開されたMadden12のトレイラーは衝撃的なものとなっておりました。

[SPONSORED LINK] ▼E3トレイラー

→なんと、ビンス・ロンバルディが登場!!CGなのか役者なのか分かりませんが、伝説のHCが語っております。
トレイラーにはJETSもたっぷりと映っており、ウレシイ限りです。
発売日まで、Can’t  Wait!!(待ちきれん!)。

  1. より:

    今年はロックアウトの影響で何か盛り上がりません。やっぱりファンにとって深刻ですね。他のスポーツに行ってしまいますよ。今だったらNBA Finalですが。w
    ここでも取り上げられていた映画のブラインドサイドも最近みて大学フットボールに興味を持ちました。あと、映画内のお金持ち一家の娘さんですね。(madden のゲーム映りますね。画面に)
    今回はncaa football 12でも買おうかなと思っています円高のメリットもありますし。
    ただゲームをしなくなったときにデメリットとして 新しいのに 買取できませんとか、500円の買取くらいなんですよね(面白いのに知らないってもったいないですね。)。

    やってみるとすごく楽しいmadden やNCAA footballが流行れば、もっとアメフトに興味を持ってもらえるんですが、EAさんがんばってくださいと思いますね。
     

    1. JETS狂 より:

      本当に日本のEAスポーツにもっと頑張ってもらいたいです。
      Madden自体も日本語マニュアルをつけることに加えて、ゲーム内の操作のチュートリアルだけでも日本語版を元から組み込むとかやってもらえれば、ゲームからアメフトのルールを覚えて、NFLの普及も進むんじゃないかな、と思います。
      まぁ一昔前より、ネットが普及して手軽に海外の情報が手に入りますし、アイシールド21が当たったことや、オードリーがNFL番組のMCをしたことで、少しは日本に浸透しているのかなと思いますね。
      あとは日本人がロースターに残って、スポーツニュースに頻繁に取り上げるようになってくれれば、いいですね。

コメントを残す