速報:WR”サントニオ・ホームズ”と5年契約

x610-rs

約する事は知ってたよ
記事を1本書いて寝ようとしたら、いきなりニュースが飛び込んできました。やはり流れが超早いです。

大方の予想どうりFAのWR”サントニオ・ホームズ”と契約が合意しました。
しかも5年の大型契約です。

[SPONSORED LINK] ▼スーパーボウルMVPを確保
FAとの正式契約は現地金曜日の午後6時以降なので、まだ正式ではありませんがESPNでは5年5000万ドル(保障2400万ドル)の契約だと報じています。

ホームズとエドワーズの両方と契約するのは難しいと言われているので、これでエドワーズがJETSに残る可能性が低くなりましたが、エドワーズはホームズに「おめでとう!偉大なプレイヤー、そして親友!」とツィートしております。

個人的にはエドワーズがいなくなると、サイトのトップでサンチェスと会話させてる画像が使えなくなるのが痛いですな。Σ(・ω・ノ)ノ!

  1. ぷんじん より:

    さすがに各チーム動きが速いし激しいですね、おあずけされてた犬…と言うのは表現悪いでしょうか(笑)。
    昨年までの流れだとアソムーハも来ちゃう事になるかも…、クロマティーの分にゴルストンとジェンキンスをカットした分、それにサンチェスのディスカウント分を乗っければ何とかなるかも。
    リーヴィスとアソムーハのCBコンビにブレイディーがどうするか、なんてもは見てみたいですけどね。

    1. JETS狂 より:

      よく考えると、ゴルストンやらジェンキンスにウッディなど結構、高給取りを削れましたね。しかも戦力にそんなに響かない。
      アソムーハ取ったら、クロマティはカットですね。リーヴィス&アソムーハ、パワーランキング1位と2位のCBがそろうなんて、考えただけでヨダレが出そうです。
      今後も動向から目が離せませんね。(*⌒∇⌒*)

コメントを残す