K”ニック・フォーク”と1年&ドラフト外10人と契約

Nick-Folk

クチキッカー再び
まずは最優先のホームズを確保して、次の1手が気になるJETSですが、地味にK”ニック・フォーク”と1年契約です。


[SPONSORED LINK] ▼正キッカーは骨ニック(肉)の争い
昨シーズンは長い距離は決めるクセに、短い距離を外すバクチっぷりでJETSファンの寿命を縮めたK”ニック・フォーク”。彼とこの度、1年再契約をいたしました。

既にJETSは2月にK”ニック・ノヴァク”と契約しており、今シーズンは正キッカーの座をニック同士で競います。

▼ドラフト外10人と契約
JETSは以下のドラフト外10名と契約しました。
TE:Josh Baker
TE:Collin Franklin
WR:Michael Campbell
WR:Dan DePalma
WR:Courtney Smith
LB:Nick Bellore
LB:Stafford Gatling
CB:Julian Posey
C:Tom Ottaiano
OL:Chris Stewart

ここまでロックアウトが長引くと、普通に就職しようか非常に迷ったでしょうなぁ。
とにかく頑張れ!

  1. ダイスケ より:

    今年も契約しちゃいましたか、ニック・フォルク・・・。

    昨シーズン、一試合中に何本もはずして別のシューズに履き替える場面がESPNでもでかでかと取り上げられてましたが、
    当地のファンの間では「クビだ!」「死ね!」「代わりに俺が蹴ってやろうか?」と罵声を浴びせられてました。
    まあ、サンチェス君もそうですけど、ムラっ気のあるメンバーを闘将ライアンがまとめてるって構図が応援したくなる魅力なのかもしれません。

    今シーズンもひやひやしながら彼のキックを見守ることになるのでしょうね・・・。

    1. JETS狂 より:

      長いFGの方が安心して見れて、40yd以下の方が不安になるキッカーも珍しいです。
      昨シーズン、POのコルツ戦の逆転サヨナラFGなんて、100%外すと思ってましたからw。
      (なんでジェイ・フィーリーを引き止めなかったのか・・・)
      代えのキッカーがいるとはいえ、序盤はヒヤヒヤしながらFGを見ることになるでしょう。

コメントを残す