さらばクレメンス!&”ヴァーノン・ゴルストン”が再就職

tumblr_lh0t37ZEoI1qfoeuto1_500-rs

ックアップいないよ(´・ω・`)
ごちゃごちゃ動きがあって、3日前の重要な記事を見逃してました。
なんと不滅(?)のQB”ケレン・クレメンス”がレッドスキンズと契約してました。
さらば(TωT)!クレメンス!!!

[SPONSORED LINK] ▼いつのまにかクレメンスがレッドスキンズ入り
アソムーハ一色すぎて、どこのJETSニュースのRSSに掲載されないぐらい扱いが地味でスルーしてました。
コメントに情報をもらってから、ニュースを検索してやっとクレメンスがレッドスキンズと契約したニュースを見つける事ができました。

契約は1年で金額は不明との事ですが、マクナブが去って”ジョン・ベック”と”レックス・グロスマン”しかいないレッドスキンズでは、先発を取れるチャンスが他のチームに比べて高い!
とうとうクレメンスに春が来るのか!?

今までありがとう、そして、さらば(TωT)!クレメンス!!!

で、かなり話が前後しますが、ブルネルも切っちゃったJETSにはバックアップが今年ドラフト7巡でとった”グレッグ・マッケルロイ”しかいません。
サンチェスが倒れたら終わりなんですけど、誰か来るアテあるのかな?

▼ゴルストンはベアーズと契約
ベアーズはカトラーの新ターゲットにプロボウルWR”ロイ・ウィリアムズ”を引き入れるなど、積極的に動いています。そのベーアズが、JETS近年最高のBUSTであるDE”ヴァーノン・ゴルストン”と1年契約を結びました。
金額は不明ですが、BUSTの烙印を押されているだけに買い叩いたでしょうな。

BUSTとはいえ単純な身体能力は優れているアスリートであり、昨シーズンは何回かサックしかけるシーンがあったので、成長はしているのでは無いかと思います。

しかし!彼にヨソのチームで活躍されるとJETSファンは非常にハラが立つので、ずっとBUSTでいてください。
Σ(・ω・ノ)ノ!

▼S”エリック・スミス”と契約
アソムーハの件が決着ついたので、戦力維持を進めます。
“ジム・レナード”以外はFAのスカスカのSを維持すべくS”エリック・スミス”と3年契約しました。
S”エリック・スミス”は2006年ドラフト3巡でGETし、Sのみならずスペシャルチームのエースで、SPコーチ”マイク・ウェストホフ”はブラスミを失った後に、彼にチームに残るように説得しました。

スミスへは他のチームも興味を持っていたようですが、やはりJETSに残留する事を望んでいるので、あっさり再契約に成功しました。

▼CB”ドリュー・コールマン”はジャガースと3年契約
CB”ドリュー・コールマン”がジャガースと3年契約で合意しました。
昨シーズンはニッケルとしてだけでなく、4サックを記録する活躍ぶりだったので、引き止めて欲しかったのですが、残念です。

なんか補強より貴重な戦力が流出し続ける現状が、歯がゆいです。

  1. takuya-ik より:

    私なんかより色々見ておられるJETS狂さんなんでクレメンスの件はてっきり知っておられるものだとばかり思ってました。私が見たのは27日のESPNの記事でした。やっぱりさようならでしたね。
    ブルネルは再契約の可能性あるみたいですが、もうちょっとといいバックアップを連れて来て欲しいような。
    コールマンは去年ファーブをサックしたときがめちゃくちゃ格好良かったので、個人的に残念です。
    やっぱりエドワーズとは契約する気がなく、バレスに興味とか噂はいろいろあるみたいですが、早く全部まとめて欲しいですが、今更ながらFA多すぎですね。
    他にもハートソック、プール、ウェザフォードあたりが流出ですか。来週火曜に公開練習観に行きますが、まだまだ陣容が揃わない感じでしょうか….。

    1. JETS狂 より:

      数サイトチェックしているのですが、どこもクレメンスのニュースをまったく扱っておらず、スルーしました。
      これが最後の「哀れ!クレメンス!!(T0T)」
      ウェザーフォードは数日前に1サイトで「ジャイアンツに行く」と流れてましたが、信憑性がアレなんで記事にしませんでした。
      しかし、流出するんですね。なぜアソムーハ獲得の金が浮いたのに、なぜ優秀なパンターを引き止めないか?
      なんかJETSの動きが鈍くて、かなり危機感を抱いております。
      見学時にはビッグネームがいる事に期待してますw。

  2. kt より:

    ゴルストンなぁw
    でもチームが変わって開花する選手ってのは珍しくないので。
    今季は彼に期待してもいいのかしら?

    シカゴは結構好きなチームですので今年は注目しようかとここの記事を見ておもいました。
    まぁ本人も後が無いとわかってるんでしょうし、死ぬ気の炎でやってくれるかもしれません。

    そしてスーパーボウルへ。人生の階段を駆け上がれ!
    今のシカゴなら不可能じゃない!つか今年、来年あたり駄目ならもう十年くらいキビシイんでは。
    足りない最後の1ピースになれゴルストン!

    更新お疲れ様でした。
    テンション上がりっぱなし。

    1. JETS狂 より:

      パッツへ行ったウッドヘッドと同様に、出した瞬間に他のチームでブレイクされる怖いです。
      ベアーズというチームカラーがいっそう、ブレイクさせる予感がいたします。

      高い金を払っただけに、それはJETSからすると非常に痛すぎる。
      と、言いつつも実はゴルストンが他のチームに行ってくれる事に期待してました。彼が今後どうなるのか追える楽しみが増えますからw。

コメントを残す