れとはつらく 新しいものだろ
練習と連携確認の短い特殊なシーズンにおいて、これだけ別れがある事を誰が想像できたでしょうか。

コッチェリー&エドワーズとサヨナラです。

[SPONSORED LINK]

▼WR”ジェリコ・コッチェリー”自ら去る
前回のニュースで元レイブンズのWR”デリック・メイソン”と交渉=コッチェリーがカットされる事が予想されるニュースをお伝えしましたが、そのとおりとなりました。
オフに手術し完全復活したWR”ジェリコ・コッチェリー”をリリースです。

事情がよくわかりませんが、コッチェリー自身がライアンにリリースかトレードを要求したようで、それに対してライアンとサンチェスは説得すると言いましたが、結果本人が望むとおりリリースとなりました。

「誰もが1つのチームでキャリアを全うしたいと望む。しかし、それはめったに無い事だ」
とコメントしております。

いったい彼に何があったんでしょうか。メイソンの代わりに自分がカットされるウワサを聞いて、「それなら自分からやめてやる」という考えなのでしょうか。

またしても貴重な戦力の流出に不安を感じております。
さらば!コッチェリー!気が向いたら再契約してね!!(・ω・)/

▼WR”ブレイロン・エドワーズ”が49ersと1年350万で契約
そしてエドワーズも49ersと契約が決まり、JETSを去ることが確定しました。
契約内容は1年350万ドル。エドワーズと入れ替わる形で入ったバレスが1年300万ドルでしたから、その差50万ドル。
新入りかつブランク2年のバレスと、JETSに慣れて確実なパフォーマンスを保障できるエドワーズの差が50万ドルならば、エドワーズを残留させた方が、良かったと思います。

しかし、暴力事件に飲酒運転と犯罪を繰り返す性格を重く見たのでしょう。

さらば!エドワーズ!西海岸ではオイタするなよ!!(・ω・)/