さよならエドワーズ記念。過去のTOP画像を一気に公開。

18_jets_top_8

ある日、猫の画像にセリフを入れただけのブログにとんでもないアクセス数がある事を知り、それをパクッてJETSの写真にセリフを入れてみたのが始まりでした。

そして、困った顔のサンチェスが話しかけてるのに どこを見てるか分からないエドワーズの画像を見つけてツボにハマリ、「試合中にすごいムダな話をしている2人」をテーマにTOP画像を作ってきました。

エドワーズがJETSを去り、この画像が使えなくなるので退団記念として、過去の全18パターンを一気に公開です。
基本的に時事ネタなので、今見ても意味不明なものばかりです。(´д`lll)

見ても特に得るものは無い 不毛地帯にしばしお付き合いください。

[SPONSORED LINK]





▼ここまで見た人にボーナストラック:番外編。


※3度目の電撃復帰の記者会見ネタ

※2010シーズンにて、開幕前にカウボーイズが優勝候補にあがるも連敗しまくり、最後にはロモが骨折した時のネタ

  1. kt より:

    サラリーキャップがあるから面白いのは間違いないが。
    サララーキャップゆえの寂しさがあるのも間違いない。

    かなり好きでしたよ二人の掛け合いw
    おまけのファーブとロモも。お前はレスラーかっていうファーブの引退撤回に。
    ロモは怪我した試合の入場でやたら張り切って跳び叫んでたのを思い出しました。

    強いのは強いんでしょうが、カウボーイズが優勝するイメージが全く沸かないのは
    やはり彼の雰囲気というか顔のせいかなと思い始めております。

    テンション上がりすぎでプレ終わりには息切れしそうな自分ですが。
    CSのシーズン予想番組あたりで最高潮に持っていけたらと期待しております。
    有馬サンのふざけた予想がまた見たい!

    ついに開幕が間近に見え、いっそう忙しいかと思いますが。
    JET狂氏なら俺はスロースターターなんだよ!とばかりにブログを展開してくださることでしょう。
    更新お疲れ様でした。

    1. JETS狂 より:

      ファーブとロモの画像を過去の画像フォルダから発見したときは、自分で作ったのに笑いました。
      まぁ今年はファーブの定例行事もないようで。それはそれで寂しいですね。
      気がつけば、もうじきプレシーズン目前。
      JETSのO#とSPの弱体化に不安を覚えておりますが、どうなることやら。

  2. HORO-999 より:

    個人的にこの二人の会話画像がとてもツボだったので残念です・・・
    エドワーズの代わりは誰になるのか・・・期待していますw

    1. JETS狂 より:

      ひっそりとやってるつもりが 結構、みなさん見てくれてたんですね。
      画像って検索すればいっぱい出てくるんですけど、なかなかサンチェス&エドワーズのこの表情を超えるものは無いです。
      (今、TOP画像にあるブレイディとサンチェスも候補でした)

      まぁノンビリと探して、気が向いたら再開ということで、お願いいたします。m(_ _)m

コメントを残す