んちゅうWR陣だ
コッチェリーが辞めて、代わりのメイソンが来なかったらどうしようと、考えていましたが予定どうり来ました。
元レイブンズのベテランWR”デリック・メイソン”がJETSと契約です。

[SPONSORED LINK]

▼WR”デリック・メイソン”(Derrick Mason)
WR”デリック・メイソン”は身長178cmと小柄なWR。現在37歳で15年目の超ベテランです。
オイラーズ(現タイタンズ)が1997年ドラフト4巡で獲得。
1999年に第34回スーパーボウルに出場するも23-16でQB”カート・ワーナー”率いるラムズに敗北し、SBリングをGETならず。2000年と2003年にプロボウルに選出され、2000年はオールプロにも選ばれております。

2005年にレイブンズに移籍し、その後チームリーダーとなります。2009年に引退を発表するも、開幕前にそれを撤回して再びチームと合流。
2011年に新労使協定が結ばれるや否や、レイブンズはキャップを確保するためにWR”デリック・メイソン”をはじめTE”トッド・ヒープ”、NT”ケリー・グレッグ”、RB”ウィリス・マゲイヒー”をカットしました。

レイブンズとタイタンズの元サヤ2チームもメイソンの獲得に動いておりましたが、この度JETSと契約しました。
メイソンはツィッターで「ジェット機の燃料は満タンだ!」とコメントし、喜びを現しております。

[※契約内容は分かり次第、更新]

ホームズ、バレス、メイソンとビッグネームが揃う豪華なWR陣となりましたが、不安要素は隠せません。パフォーマンスも気になるところですが、一番怖いのがケガです。
2年ブランクのあるバレスは足首を負傷して練習を休みましたし、高齢のメイソンも昨シーズンは膝の負傷で欠場があります。

果たして3年目のサンチェス君はNFL史に残るベテラン達を上手く使いこなすことができるのでしょうか?
(;´Д`)ノ

ちなみにコッチェリーはスティーラーズを訪問するとの事です。