前もって記事に書きましたが、地獄のロード3連戦に全勝する確率は8.2%。2勝する確立すら27.3%。
そしてデータが物語るとおり、JETSは見事に3連敗しました。(TωT)

なんかJETSのスケジュールって4週連続アメリカ横断とか、昨年のPO出場チームとほとんど対戦するとか、POは近年のSB王者と3連戦とか(それはたまたま)厳しいスケジュールばかりじゃないか??

そこで気になったのが、今シーズン他に地獄のロード3連戦を行うチームがどれだけあるのかという疑問です。
気になったことは調べる性分なので、NFL JAPANのチーム別のスケジュール表を全部チェックいたしました。

[SPONSORED LINK]

▼ロード3連戦があるチーム

ジェッツ
3 @レイダース ●24-34 9月26日(月)
4 @レイブンズ ●17-34 10月3日(月)
5 @ペイトリオッツ ●21-30 10月10日(月)
ビルズ
10 @カウボーイズ 11月14日(月)
11 @ドルフィンズ 11月21日(月)
12 @ジェッツ 11月28日(月)
ブラウンズ
14 @スティーラーズ 12月9日(金)
15 @カーディナルス 12月19日(月)
16 @レイブンズ 12月25日(日)
パンサーズ
11 @ライオンズ 11月21日(月)
12 @コルツ 11月28日(月)
13 @バッカニアーズ 12月5日(月)
セインツ
4 @ジャガーズ ○23-10 10月3日(月)
5 @パンサーズ ○30-27 10月10日(月)
6 @バッカニアーズ 10月17日(月)
カーディナルス
10 @イーグルス 11月14日(月)
11 @49ers 11月21日(月)
12 @ラムズ 11月28日(月)

→以前にドルフィンズがロード3連戦と書いてしまいましたが、Week5のBYEを挟むためロード3連戦とは言いません。これはこの場を借りて訂正いたします。

まとめた結果、絶好調ビルズも後半にロード3連戦があります。しかも2戦連続でライバル対決という非常に厳しい内容。
ビルズとしてはWeek10までもっと貯金が欲しいところでしょうね。

セインツが実はロード3連戦の真っ最中で、2連勝しております。これはこのまま3連勝しそうですね。

チクショウ!みんな地獄に落ちてしまえ!!(屮゜Д゜)屮