今週のAFC東:Week05

何か持ってます

パッツにも負けて、痛い3連敗を喫したJETS。
AFC東の首位のビルズは今シーズン注目のイーグルスと対戦。
ドリームチームは既に死後。開幕前の評価を裏切りまだ1勝です。好調ビルズに勝利して勢いをあやかりたいところでしょう。

今週のAFC東はどない?

[SPONSORED LINK]
▼ビルズ 32-24 イーグルス
今シーズンのビルズは何か持ってます。
この試合でヴィックが4INTを献上しますが、うち3つはブロック等で弾いたボールをキャッチしたもの。
INT数といいペイトリオッツ戦に似ています。

ビルズはRB”フレッド・ジャクソン”のラン、JETSから移籍したWR”ブラッド・スミス”のワイルドキャットでTDを積み重ねて、第3Q終了時点で31-14の3ポゼッション差のリード。

イーグルスも怒涛の猛追をしかけるも、ヴィックのTDランがイリーガルハンドの反則で無効になりFG。さらにINTでO#を切られる。

しかしイーグルスD#の奮闘もあり、31-24と1TDで同点という状況に迫る!
ビルズのO#は残り1:23.敵陣49ydの4th-1ydでギャンブルを仕掛けて、イーグルスにトドメを刺しにくる!

当然、イーグルスがこれを止めれば勝機が生まれる!さぁ、このギャンブルの結果は!?
・・・・・DE”ジャキュア・パーカー”がスナップ前に身を乗り出してスクリメージラインを超えてしまって、反則で1stDown献上・・orz

4INTかつ、勝負どころで反則で自滅。この状況で悪い負け方はさらにチームの状況を悪化させるでしょう。
次のレッドスキンズ戦はなんとか勝利して、BYEで立て直せるか?イーグルス!?

▼今週のAFC東
1位:ビルズ 4勝
2位:ペイトリオッツ 4勝
3位:ジェッツ 2勝
4位:ドルフィンズ 0勝
→イルカさんがBYEでお休み。首位2チームと2勝差に引き離されました。並んでも同対戦相手や直接対決で負けてるJETSが下になります。つまり2.5ゲーム差と考えていいでしょう。
まだまだ序盤、地獄のロード3連戦は終わった事ですし、盛り返しに期待です。

▼Week06
・ジェッツ vs ドルフィンズ
不調ドルフィンズとライバル対決。ここで負けたら相当ヤバイです。
しかしランD#が不調なJETSの弱点をついてレジー・ブッシュ攻めでくるでしょう。
果たしてしのげるか?

・ペイトリオッツ vs カウボーイズ
パッツはJETSが開幕戦に勝利したカウボーイズと敵地で対戦。
当然、カウボーイズを激しく応援しましょう。ロモ、なんとかして!

・ビルズ vs ジャイアンツ
ビルズはJETSの同居人であるジャイアンツとメット・ライフで対戦です。
レッドスキンズと首位争いしているジャイアンツにとっちゃ、好調ビルズを倒してチームにさらに勢いをつけたいところ。
ビルズもパッツに引き離されぬためにも勝利は必須でしょう。
イーライ、なんとかして!

コメントを残す