マスコット達のバカ動画

こちらのブログで最近やってる各チームのマスコット紹介にハマってます。
さすがアメリカって感じで、中日のドアラなんてカワイイもんですね。

そこで、面白かった動画を紹介です。

[SPONSORED LINK]
→ブロンコスのマスコット「マイルズ」の動画。
意味のワカラン話ですが、ブロンコスファンを装ったチャージャーズファンの計略にハマるものの最後にはチケットをゲットするという内容のようでうす。
最後の悪の親玉みたいなのも意味がワカラン。


→テキサンズのマスコット「トロ」の動画。
次々とぬいぐるみを竹刀でシバいていきますが、だんだん本人が飽きてきます。
ところが今回の対戦相手のドルフィズのイルカのぬいぐるみを見た途端、過激になって滅多打ちの挙句にエルボーやかかと落しを食らわします。
こういうノリは嫌いじゃないですね。


→バイキングスの本拠地「メトロドーム」の屋根が破れたため、バイキングスのマスコット”ヴィクター”がMNFのために、カレッジのスタジアムの雪の撤去作業を急遽行う内容。
カレッジのマスコットと協力するほほえましい内容かと思いきや、途中険悪な空気になる。
なにわともあれ、多くのスタッフに支えられて試合は成立するのです。

ちなみに我らがJETSにはマスコットはございません。あしからず・・・

  1. みき より:

    愛でる会のブログ紹介ありがとうございます!!
    記事楽しんでもらってるみたいで、書いてる私もうれしいです♪
    マスコットの動画意外と面白いですよねwww

    1. JETS狂 より:

      なぜアメリカのマスコットってこんなに可愛くないんでしょう。
      しかもやることが変態。カワイさがウリという事では無いみたいですね。

      今後もマスコットシリーズのみならず他の記事にも期待してます!

コメントを残す