またもビルズからTE”ショーン・ネルソン”がキタ~~

shawn-nelson-stand-rs

しいのは情報
BYEの間にチームを補強すべく人事活動が盛んになっておりますが、メイビンに続いてまたもビルズから2009年ドラフト組がやってきました。

ビルズが2009年ドラフト4巡で獲得したTE”ショーン・ネルソン”と契約です。


[SPONSORED LINK] ▼TE”ショーン・ネルソン(Shawn Nelson)”
“ショーン・ネルソン”はビルズが2009年ドラフト4巡で獲得した196cm124kgと非常に体格に恵まれたTE。
ビルズでは17試合に出場していましたが、今シーズンは薬物の使用により4試合出場停止なので開幕前にカットされました。

期待していたカバーランドがシーズンアウトし、たしかにTEにニーズはあると思いますが、ぶっちゃけ欲しいのはビルズ情報です。
2年前にパッツ戦の前にライオンズ経由でパッツをクビになったばかりのQB”ケビン・オコネル”を獲得し、パッツに勝利した事がありますが今回も同様のケースでしょう。

チャン体制のビルズに1年以上所属し、今シーズンのトレーニングキャンプに参加したいただけに彼の持つビルズ情報は有力です。
D#のメイビンよりも、当然O#の彼の方がプレーブックに精通しているので、これで攻守のビルズ情報が揃って得られるハズ。

ターニングポイントとなるビルズ戦は既に始まっているのです。

▼4名をプラクティス・スクワッドに契約
以下の4名をプラクティス・スクワッドに入れております。
G:Matt Kroul
T:Dennis Landolt
LB:Ricky Sapp
TE:Jamarko Simmons

  1. カゲ より:

    ビルズ情報だけじゃなく結構使えたりして?
    体格いいじゃないですか
    ビルズにはどんなことがあっても勝ってくれ~

    1. JETS狂 より:

      ケラーにたよりがちなので、彼もメイビン同様に覚醒してくれたら儲けものですね。
      サンチェス、グリーン、マット・スローソン、ビルズからメイビン、ネルソンと2009年ドラフト組が増殖中です。

コメントを残す