哀れ!クレメンス(T0T)!!テキサンズをクビ

21dbaaec70351978a117971edc6f17fc-getty-134855112-rs

JETSのサイトなんですけどね
以前にクレメンスがテキサンズのQB”マット・ショーブ”がシーズンアウトとなったため、QB”マット・ライナート”のバックアップとして、テキサンズと契約したニュースをお伝えしました。

あの時はクレメンスが先発に上がることに期待していたのですが、ライナートもシーズンアウトになったとしてもクレメンスにチャンスが回ることは無く、テキサンズをカットされました。


[SPONSORED LINK]
ショーブに続いて、ライナートもシーズンアウトになり、クレメンスが先発に上がるのかと思いきや突如、元パンサーズでSBまで行った”ジェイク・デローム”を雇いました。
そして、プレシーズンからテキサンズに所属しているルーキー”T.J・イェイツ”を先発させてWeek13で強豪ファルコンズに勝利。

だが、その裏で再びテキサンズはデロームと競わせる形でワークアウトを行い、1度目のワークアウトでクレメンスに敗れたはずの”ジェフ・ガルシア”と契約し、クレメンスをカットしました。

ガルシアは現在41歳のベテランQB。
NFLのキャリアは1999年の49ers入りから始まり、ブラウンズ、ライオンズ、イーグルス、タンパ、そして2009年にイーグルスに戻って2010年はUFLに所属し、この度またNFLに戻ってきました。
てっきり引退したかと思っていたので、彼のニュースが流れると「まだいたのかい!」というツィートが飛び交いました。

もはやテキサンズの目的は代わりのQB探しよりも、ルーキー”T.J・イェイツ”を先発に据えて、彼を育てる経験値のあるQB探しにシフトしたと考えられます。

哀れ!クレメンス(T0T)!!

彼の明日はどっちだ!?

  1. カゲ より:

    NFL JAPANでみましたよ~
    クレメンス見たかったのに~
    ガルシアに押し出されたんですね。
    今度はシカゴあたりと契約しないかな~って期待してます。

    1. JETS狂 より:

      シーズン終盤とはいえ、PO戦線上にいるチームにトラブルが多い。
      バックアップの存在は重要ですね。ある意味、JETSなんかブルネルしか居ないのでサンチェスがコケたらOUTなんですが。

      GAME PASSで2010年のプレシーズンのクレメンスを見るとコントロールが良かったんですが、テキサンズをクビになるって事はパフォーマンスに波がある弱点が治ってないんでしょうねぇ。
      チーフスがもし獲得してれば対戦してたかも・・・という妄想にかられます。

      頑張れクレメンス。俺がついてるぞ!!(何もしないけど)

  2. ぷんじん より:

    そんなに高齢者ばっかり集めてどうすんでしょうね。
    ベテランは一人いればいいんじゃないか。…ジェッツも似たような感じですが。
    ベアーズとかチーフスに期待しましょうか。

    1. JETS狂 より:

      この時期で先発経験のほとんどないクレメンスに希望は無いでしょうね。
      ペニントンがフリーなら引っ張りだこでしょうけど。
      最初のワークアウトは突破する力はあるので、ここは見守るしかないですね。
      頑張れクレメンス。俺がついてるぞ!!(何もしないけど)

  3. 秀坊 より:

    あー、結局こうなってしまうのかクレメンス!
    なんかもう、おきまりですねー…ww

    でもこれからも波瀾万丈(爆笑…?←)なクレメンスをおっかけ続けたいと思います。(笑)

    1. JETS狂 より:

      クレメンスを追いかけたいですが、地味な動きだとメディアがあまり取り上げないので、難しいでしょうね。
      最初にJETSから去ってレッドスキンズに行ったニュースも、NYのメディアではあまりとりあげず、ツィッターから教えてもらいました。
      今シーズンは無理でも、来シーズンこそチャンスをものにしてほしいものです。

  4. 秀坊 より:

    JETSのブログなのにクレメンスのことばっかコメントして恐縮なのですが(笑、
    どうやら次はラムズが雇ってくれたようです。

    「ブラッドフォードは先週のサンフランシスコ・49ers戦を欠場。その後も練習を控えていたが、この日に復帰したブラッドフォードは、スナップ練習の半分に参加し、残りのスナップ練習では8日に新加入したケレン・クレメンスがプレイした。」
    たまたまNFLでニュースみてたらクレメンスみつけちゃってテンションあがりましたw
    まあこの辺も地味に契約しちゃってたので、このニュースなかったら気付かなかったかもです。

    いつかサンチェスvsクレメンス、みたいなーとか思っちゃいますw

    1. JETS狂 より:

      マジですか!!神はまだ見捨てていなかったのですね!!貴重なクレメンス情報をありがとうございます。
      しかしラムズは昨年ドラ1のブラッドフォードがいるだけに、先発を狙うのは難しそうですね。
      粘り続ければ、いつかチャンスは訪れるハズ。頑張れクレメンス。応援してるぞ!(ブログのネタとしてw)

  5. カゲ より:

    確かにSt. Louis Ramsに名前が有りますよ~
    クレメンスも日本でここまでネタにされているとは思ってもみないでしょうな~
    おれも応援しています

    1. JETS狂 より:

      おお!!ラムズのインジャリーリストがブラッドフォードがQuestionableでバックアップがOUT!?
      もうクレメンスが投げるしかないですやん!!(もう一人QBがいますが)
      こんな需要の無さそうなマンデーナイトの見どころはクレメンスの復活劇だったのか!?
      キテるぜ!クレメンス!!(°∀°)b

  6. カゲ より:

    NFL JAPANのチームのメンバーの中に我らがクレメンスの名前が早くも掲載済みです。
    明日の試合を楽しみにしております。

コメントを残す