JETSのサイトなんですけどね
以前にクレメンスがテキサンズのQB”マット・ショーブ”がシーズンアウトとなったため、QB”マット・ライナート”のバックアップとして、テキサンズと契約したニュースをお伝えしました。

あの時はクレメンスが先発に上がることに期待していたのですが、ライナートもシーズンアウトになったとしてもクレメンスにチャンスが回ることは無く、テキサンズをカットされました。


[SPONSORED LINK]


ショーブに続いて、ライナートもシーズンアウトになり、クレメンスが先発に上がるのかと思いきや突如、元パンサーズでSBまで行った”ジェイク・デローム”を雇いました。
そして、プレシーズンからテキサンズに所属しているルーキー”T.J・イェイツ”を先発させてWeek13で強豪ファルコンズに勝利。

だが、その裏で再びテキサンズはデロームと競わせる形でワークアウトを行い、1度目のワークアウトでクレメンスに敗れたはずの”ジェフ・ガルシア”と契約し、クレメンスをカットしました。

ガルシアは現在41歳のベテランQB。
NFLのキャリアは1999年の49ers入りから始まり、ブラウンズ、ライオンズ、イーグルス、タンパ、そして2009年にイーグルスに戻って2010年はUFLに所属し、この度またNFLに戻ってきました。
てっきり引退したかと思っていたので、彼のニュースが流れると「まだいたのかい!」というツィートが飛び交いました。

もはやテキサンズの目的は代わりのQB探しよりも、ルーキー”T.J・イェイツ”を先発に据えて、彼を育てる経験値のあるQB探しにシフトしたと考えられます。

哀れ!クレメンス(T0T)!!

彼の明日はどっちだ!?