キタぜ!クレメンス!!(°∀°)b。今度こそラムズにて先発か!?

tumblr_lh0t37ZEoI1qfoeuto1_500-rs

ログ効果?
プレビュー記事の後ですが、クレメンスニュースです。
クレメンスを追い掛け回したかいがありまして、ラムズにてクレメンスが先発出場する事が濃厚のようです。

しかも、もし彼が先発し勝利すると、JETSにも意味があるのです。
行け!クレメンス!!ヘ(゜∀゜*)ノ


[SPONSORED LINK]
▼過去記事でおさらい
・キタぜ!クレメンス!!(°∀°)b。テキサンズにて復活!
・哀れ!クレメンス(T0T)!!テキサンズをクビ
→この後にラムズに移籍し、#1で3rdQBとして登録されました。

▼なぜクレメンス?
なぜ移籍したばかりのクレメンスが先発濃厚なのかというと、ラムズの2010年全体ドラ1の”サム・ブラッドフォード”は今シーズン序盤から足首を痛めており、欠場が相次ぎました。

バックアップの”A.J.・フィーリー”がWeek13の49ers戦にて先発しフル出場するも0-26の完封負けを喫するどころか右手親指を骨折して使い物にならず。
その次のWeek14のシーホークス戦は負傷をおしてブラッドフォードが出場するも足の状態が悪く、パフォーマンスが上がらず敗北するどころか、ねんざしました。

そして、今回Wee15のベンガルズ戦を迎えるわけですが、インジャリーリストにはブラッドフォードは出場確立25%の「Doubtful」。
“A.J.・フィーリー”に関しては出場しない「OUT」になっており、「もうクレメンスが出るしかないんじゃない?」という状況なのです。

テキサンズに関しては、地区優勝がかかった時期だったので慎重でした。クレメンスよりもキャンプからチームにいるルーキー”T.J・イェーツ”の方が打倒と判断して、クレメンスは結局使われずカットされます。

しかし今回のラムズは今季2勝しかしておらず、ブラッドフォードがケガをおしてまで出る必要な無いのです。
となれば、クレメンスが出てもOKでしょ。(°∀°)b

しかも相手はプレーオフ戦線にてJETSを追いかけるベンガルズ。こりゃクレメンスが出てきたらJETSファンはクレメンスを全力で応援するでしょ。
頼むぞクレメンス!!せめてここでJETSの役に立ってくれ!!!

  1. 秀坊 より:

    クレメンスネタにはすっかり、とことん反応してしまうのが私です←

    ここもなかなかドラマチックな場面になってきましたねー!
    古巣JETSのためにも(まあJETSでの扱いは雑だったけどw)、クレメンス自身のためにもココでぜひ頑張ってほしいですねー!!
    マンデーナイトでラムズの試合をみたところ、WR陣はロイド以外不安なメンバーのうえにココはランでいいでしょってとこで無理からパスをコールしてたりしたので不安ではありますがw(やっぱマクダニエルスOCはなげさせたがりですなー)

    1. JETS狂 より:

      確定ってワケじゃないんですけど、ベンガルズを止めるためにクレメンスが勝利してくれると、本当にドラマチックですね。
      何でもいいから出してくれ!!!!!

  2. カゲ より:

    今週こそは出して欲しいですよね。
    ついでにそこそこ活躍して欲しい。

    1. JETS狂 より:

      Week15は面白いカードとなりました。第6シード仲間のライオンズがレイダース。そしてクレメンスが出てほしいラムズはベンガルズと対戦するという、ワイルドカードの対抗馬とそれぞれ戦います。
      果てしてどうなることやら。というかクレメンスは本当に出る??

  3. カゲ より:

    今週は先週よりも出てくるチャンスありですよ。
    そんで持って、ベンガルズに勝ってしまえば最高ですな。

コメントを残す