あけましておめでとうございます2012!!JETS狂の宴が5年目に突入

あけましておめでとうございます!!
昨年と違って、JETSは危機的状況ですが、本年もヨロシクお願いいたします。
m(_ _)m

[SPONSORED LINK]
毎年、言っておりますが2008年1月1日をブログ開始の日としておりまして、2012年1月1日を迎えて、とうとう5年目突入となりました。
飽きっぽくて長続きしない自分がブログをこんだけ書き続けるとは、正直なところ驚いております。
これもこんな適当ブログを拝読していただき、コメントを下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。

JETSがSBを制覇したらブログ終了としているのですが、JETSがSBを制覇したのは過去に1回だけ。ご存知のとおり1969年の第3回大会のみです。
つまり、私がもしもその翌年の1970年からブログを始めていたら、42年以上もブログをやるハメになるところでした。ああ恐ろしい。(というか、そんな時代にブログなんてねぇよ(´д`lll))

そんな空想はさておき、このままJETSが未来永劫にSBを制覇する事が無かったらどうなるんでしょ。
というか、ブログというものが未来に存在するのか?。ブログがなくなった未来にJETS狂はどのような形となって継続されるのか?はたまた2012年で人類はマジで滅亡してブログが終了となるのか?
・・・・と、またもそんな空想はさておき。。Σ(・ω・ノ)ノ!

JETSは一昨年と昨年はチャンピオンシップまで進出し、「JETS狂の宴が終わるか?」と一部で騒がれる危機が2年連続ありました。(そして見事に敗退)
今シーズンに関しては、明日のWeek17が終了するまでどうなるか分かりませんが、生き残る確立はかなり低く、来シーズンもブログは続きそうです。

なにわともあれ、近年のJETSファンは最後までハラハラさせられるシーズンばかりで非常に恵まれていると思います。
今回も超幸運でPO進出となるのか?それとも敗退となるのか?なにわともあれ、JETSファンはお正月に最終週のスリルを存分に楽しみましょう。

ではでは、良い1年を!

  1. ヨンチェス より:

    あけましておめでとうございます。
    狂さん今年もよろしくお願いします。
    サンチェスは叩かれておりますが、私は今年も応援し続けます!
    プレイオフ進出を果たしミラクルな幕開けを期待しております!今年も頑張りましょう!

    1. JETS狂 より:

      あけましておめでとうございます。
      果たしてミラクルは起こるのか?それとも敗退か?
      最終週は存分に楽しみましょう。
      こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメントを残す