ジェッツ敗戦のショックですっかり忘れていたGAORA予想。
今シーズンも余計なお世話で答え合わせしてみましょう。
GAORA四天王の方々も見てくださってたら、光栄の極みです。ヽ(*・ ω・)人(・ω・*)ノ

[SPONSORED LINK]

▼2011シーズンGAORA予想結果発表(カッコ内はワイルドカード)
○が地区優勝的中で3点、△がワイルドカードで1点 として集計しました結果は・・・・

地区&首位/予想 村田斉潔 河口正史 近藤祐司 JETS狂
AFC東:ペイトリオッツ ○ペイトリオッツ ジェッツ ○ペイトリオッツ ジェッツ
AFC北:レイブンズ
(スティーラーズ/ベンガルズ)
△スティーラーズ △スティーラーズ ○レイブンズ △スティーラーズ
AFC南:テキサンズ タイタンズ ○テキサンズ ○テキサンズ ○テキサンズ
AFC西:ブロンコス チャージャーズ チャージャーズ チャージャーズ チャージャーズ
NFC東:ジャイアンツ カウボーイズ ○ジャイアンツ イーグルス ○ジャイアンツ
NFC北:パッカーズ
(ライオンズ)
○パッカーズ ○パッカーズ ○パッカーズ ○パッカーズ
NFC南:セインツ
(ファルコンズ)
○セインツ △ファルコンズ ○セインツ △ファルコンズ
NFC西:49ers ラムズ カーディナルス ラムズ ラムズ

★結果
1位:近藤祐司 15点
2位:河口正史 11点
2位:JETS狂 11点
4位:村田斉潔 10点
→初登場の近藤さんが2位に4点差をつけ、大差で1位。前回1位の村田さんがなんと最下位という結果になりました。
注目は前回よりも平均点がかなり上がった事。ですが前回は全員が49ersに予想して総スカンを喰らって、今回は全員がチャージャーズに総スカンを食らってます。
両カンファレンスとも西は予想が難しいという事ですね。

ついでにSB予想を振り返っておきましょう。(※カッコ内は対戦相手)

村田斉潔 ペイトリオッツ(セインツ)
河口正史 テキサンズ(ファルコンズ)
近藤祐司 ペイトリオッツ(パッカーズ)
有馬隼人 チャージャーズ
JETS狂 ジェッツ(ジャイアンツ)

→私と優勝チームのみ予想した有馬さんは、この時点で敗退。(T_T)
残る3名は対戦相手まで的中する可能性があります。

しっかし、有馬さんは前シーズンの予想結果は1点で、今回はSB予想のみですがもう敗退。
イケメンで実況能力はあるのに、予想力は全く無いようです。天は二物を与えずって事で。。(´・ω・`)