2011シーズン、プレーオフだけ応援チームを変えてみよ

あらためて、こんばんわJETS狂です。
もうすぐ楽しいプレーオフスタートですな。しかしながらJETSファンの私はやはり主役のJETSがいないと、いまいち他人事です。
ってな事で、NFL倶楽部みたくプレーオフの間だけ、応援チームを変更します!!Σ(・ω・ノ)ノ!

[SPONSORED LINK]

私がプレーオフで応援するチームは・・・・・

デンバー・ブロンコス!!
で、ございます。Σ(・ω・ノ)ノ!

「なぜJETSを倒してプレーオフ進出を阻んだチームを応援するのか!?」
「そんなにティーボウがすきなのかい!??」
と、お思いの方もいらっしゃるかと思いますが、その理由はこれだ!!

:私が持っている数少ないNFLグッズの1つ。
1987年ブロンコスのAFCチャンピオンTシャツ!!。
古着屋でたまたま発見。綻びや破れなくサラ同然にキレイなので購入しました。

ちなみにこの時のスーパーボウル22でブロンコスはレッドスキンズに10-42でボコボコにされ、さらにブロンコスは前年スーパーボウル21にも出場しており、この時もジャイアンツに負けてます。
(4年連続のビルズよりはマシですが・・・)

それに初戦の相手は、昨シーズンJETSのSB行きを阻んだ憎っくきスティーラーズ。
パッカーズにはカタキを取ってもらいましたが、そんなもんじゃ気が収まらぬ!!ティーボウが神に変わっておしおきよ!!!

※1:昨シーズンはパッカーズを応援するために、サイトのタイトルを「Pack狂の園」に変えましたが、今回は考え中です。
※2:JETSが最後に3連敗したときに「なぜ勝てぬ!!」と、もがいてたら奥さんに「早起きして見ると負けるんじゃない?」と言われました。∑(゜ Д゜)
と、言うことで私がLIVEで応援すると負けるというジンクスが続行中です。ブロンコスが負けたらすみませんm(_ _)m。

コメントを残す