【速報】春日がジャイアンツに乗り換えた!

NFL倶楽部にて重大なお知らせがありました。
春日がジャイアンツに乗り換えたのです!

[SPONSORED LINK]
本日のNFL倶楽部はディヴィジョナルプレーオフのハイライトだったのですが、ご存知のとおり、春日の応援するパッカーズが敗退。
途端に春日は「ヘルメットを青にでも塗りますか」と言い出して、最終的には頭にジャイアンツのミニヘルメット、腕にはジャイアンツの人形を抱えて「我がジャイアンツは永遠に不滅です!!」と宣言し、ジャイアンツに寝返りました。

昨シーズン寝返ったスティーラーズはチャンピオンシップに勝利してSBに行くものの、そこで敗退。
チャンピオンシップでジャイアンツは49ersに勝つかもしれませんが、最終目標であるSB制覇にかなり遠のきました。

それ以前に今回の放送はいつ収録されたのか分かりませんが、本日(日本時間19日)の朝に、ジャイアンツのQB”イーライ・マニング”が腹痛のため練習を切り上げたという、ニュースが入りました。
これは呪いがジャイアンツを侵食し始めたという事でしょうか!?

またも春日は伝説を作るのか!!?(;´Д`)ノ

  1. ぷんじん より:

    いっそペイトリオッツ支持にしてもらうと、呪いの力がどのくらいかわかると思うんですが。
    でも、今シーズンのペイトリオッツはそこまで万全ではないかな?

    1. JETS狂 より:

      昨シーズン既に実証済みですが、もう1回パッツに行ってほしかったですね。
      また乗り換えたチームが、全滅したら本国も黙っていないでしょう。呪いの結果込みでチャンピオンシップが楽しみです。

  2. 緑好き より:

    やっとNHK BSで試合を見ました。
    言葉に詰まる内容でした。

    話は変わりますが、今、日テレのNFL倶楽部を見ているのですが、春日名義のパッカーズの株券が映っていたような。
    たしか米国在住でないと取得できないはず。
    先週、NHK BSで生島淳氏が取得できないのを残念がっていましたが、、、
    うーん、春日はどんな手を使ったんでしょうかね。
    呪いを持つ者には取得して欲しくなかったです。

    1. JETS狂 より:

      株券持ってましたね。日テレと現地のアイザックの力でしょうか。春日ロード(失敗?)に株券に、パッカーズファンにとっちゃいたせりつくせりですね。
      そしてあっさり乗り換える。まぁTV番組ですけど、パッカーズファンにはいい気分じゃないでしょう。

コメントを残す