Super Bowl XLVI(46)特集4-今年もオードリーと週アスが強力タッグ

20120203kage01_cs1e1_851x-rs

NFL普及には心強い味方
ご存知のとおり、今年もオードリーがスーパーボウル現地に趣いて、春日の呪いを直接ジャイアンツに発射するとの事です。
そしてスーパーボウルといえば、週刊アスキー。最近はNFLのコーナーが無くなってしまい、もうNFLを取り上げないのかと思っていましたが、週アスの取材陣も現地入りしたとの事で、今シーズンもお笑いとITの垣根を超えてスーパーボウルの取材が行われます。

[SPONSORED LINK]
毎回、オードリーの春日と若林が各チームのジャージを着るのですが、春日はジャイアンツの応援を公言したので当然、春日がジャイアンツで若林がペイトリオッツのジャージになります。
春日がジャージを着たチームが負けるのは鉄板なので、ジャイアンツはかなり不利になるでしょう。

そして、そのオードリーにも取材を行ない、またも現地入りした週刊アスキー取材陣。
今回も4,5ページぶち抜きでスーパーボウル特集をやってくれる事に期待です。みなさん、コンビニで週アス見たら買いましょう!!

▼「オードリーおっかけブログ隊」
http://nfljapanblog.com/blog/audrey/
→まだこのブログあったんですね。去年同様にSBでのオードリーの動向を追ったブログです。

▼週間アスキー
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/074/74788/
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/074/74935/
以下、継続
→こちらも現地の雰囲気を詳細に取材しており、こちらも気持ちが盛り上がりますね。

▼おまけ:
→週刊アスキーに「Packer Zone」さんが寄稿
昨年は我らがNFLブログの星「Packer Zone」さんが週刊アスキーに寄稿するという、ビッグな出来事もありました。
NFLブロガーのコメントが全国のコンビニで売っているメジャー誌に載るなんて、信じられぬ事です。JETSがSB制覇しても私のとこには誰もこないでしょうな。
(´・ω・`)

コメントを残す