2012年2月4日放談

放談のお時間です。
昨日は節分でした。うちは近所のパパさん同士で鬼グッズを買って、各家に鬼が来るというイベントを行いました。
ウチの1歳の子供は、鬼の意味が最初分からなかったのですが、最後はやっぱりギャン泣きです。
身長190cmの鬼がいて、アレは大人でも怖いですわ。(( ;゚Д゚))

[SPONSORED LINK]
節分が終わり、本日はユースケ・サンタマリア主演の舞台「モンティパイソンのスパマロット」を見に行きます。
他の出演者も結構、テレビドラマに出ている好きな役者さんばかりですし、席がかなり前の方みたいなので、初めての舞台を良席で楽しんでまいります。

そして月曜日にはいよいよ、スーパーボウル。
初めてスポーツバーでライブ観戦との事でこちらも非常に楽しみです。これが世に言うオフ会ってやつでしょうか。仕事を休んで、朝からビール飲んで騒げるなんて、なんと素晴らしいイベントなんでしょう。贅沢のきわみですな。

先週はスキー旅行、今週も楽しいイベントづくしでスーパーボウルが終わったら燃え尽き症候群にならないか、いささか心配です。
一応、予告しておきますがスーパーボウルが終了後に、久々の投票企画「がっかり・オブ・ザ・イヤー2011」という記事をUPします。こちらの原稿は既に書き終わってるので、後はUPするのみです。

その後は燃え尽きちまって真っ白な灰となるので、ブログを更新するのかどうか、自分でも怪しいものです。
まぁこの後にはマニングの去就や契約やらドラフトやらが待っているので、更新せずにはいられないでしょうが、しばらくは気楽にダラダラ過ごしたいと思います。
(いつも気楽にダラダラなんですけど、最近SBが待ち遠しくてブログ更新頻度が高いので。。)

  1. killy より:

    初めての投稿ですが、以前から楽しく拝見させていただいております。
    表向きNEファンですが、基本はNFL大好きです。私もSB観戦会行く予定ですので
    一緒に盛り上がりましょう。SBとその後のブログ更新も宜しくお願いします。

    1. JETS狂 より:

      コメントありがとうございます。私はNEというよりAFCというくくりでNEの味方をします。
      今回はどっちが勝っても嬉しくないので、もはや消去法。まぁ当日は理屈抜きで、世紀のビッグゲームを楽しみましょう!よろしくお願いします。

コメントを残す