シーズンこそは頼むよ
2012シーズン一発目のニュースらしいニュースは、JETSのコーチ陣の話。
いろいろありましたが、コーチ陣が決定した模様です。

[SPONSORED LINK]


▼JETSコーチ陣
Rex Ryan (head coach)
Mike Pettine (defensive coordinator)
Tony Sparano (offensive coordinator)
Mike Westhoff (special teams coordinator)
Matt Cavanaugh (quarterbacks)
Dave DeGuglielmo (offensive line)
Mike Devlin (tight ends/assistant offensive line)
Karl Dunbar (defensive line)
Justus Galac (assistant strength and conditioning)
Bill Hughan (head strength and conditioning)
Ben Kotwica (assistant special teams)
Sanjay Lal (wide receivers)
Anthony Lynn (running backs)
Jim O’Neil (assistant defensive backs)
Paul Ricci (assistant strength and conditioning)
Brian Smith (quality control/defense)
Mike Smith (outside linebackers)
Bob Sutton (assistant head coach/linebackers)
Lance Taylor (assistant tight ends/quality control)
Dennis Thurman (defensive backs)
 
→ずらっと見ても、何のこっちゃか分かりませんが、ご存知OC”トニー・スパラノ”の前職はライバルであるドルフィンズのHCで、ショッテンハイマーに代わりJETSのOCに就任。

新DLコーチの”カール・ダンバー”。彼はバイキングスで6年DLコーチをやっておりました。「ウィリアムズの壁」を構築した手腕に期待です。

LBコーチの”ボブ・サットン”はJETS歴13年で、この度は副HCに昇格。優れたLBを排出し続ける手腕に定評ありです。

“ビル・キャラハン”に代わりOLコーチについた”デイブ・デグリエルモ”はスパラノとはボストン大学でプレーしていた頃の旧知の仲で、スパラノのドルフィンズHC時代にもOLコーチをやっており、この度ドルフィンズから引っ張ってきました。
ドルフィンズより前は5シーズン(スーパーボウル42を含む)もジャイアンツのアシスタントOLコーチをやっておりました。

彼らよりいち早くJETSに入ったWRコーチ”サンジャイ・ラル”はレイダースにて3年WRコーチをやっておりました。

その他細かい事は置いといて、主要なコーチ陣を写真で見てみましょ。

:OCスパラノ
ドルフィンズHCに就任するや、ドルフィンズを地区優勝に導いた手腕に期待です。
:OLコーチ”デイブ・デグリエルモ”
スパラノと仲良しのデグリエルモ。これは怖い。
類友って感じですね。
:DLコーチ”カール・ダンバー”
あれ?バイキングスの公式ページを見たときは黒人だと思っていたのに、ただの日焼けだったのか??
:ご存知、ジャイアンツを優勝に導いたパンターも彼の指導に感謝しまくる名STコーチ”マイク・ウェストホフ”
一度、引退した事がありましたが、今シーズンもやってくれるようです。ひとまず安心。
:LBコーチ兼、副HC”ボブ・サットン”
JETSでのコーチ歴13年だけあって、だいぶおじいちゃん。
:そして、我らがHC”レックス・ライアン”
ダイエットに加えて、今シーズンからビッグマウスを封印するとのことで、改造が進んでおります。
→う~ん、ある意味でスゴイチームになってきましたね。イカついと思っていたライアンが普通に見えてきました。

まぁ宿敵のボスもこんな感じですから、ヨシとしますか。↓