2012年2月16日放談:兄者はいらないです。

10564346-large

こんばんは16日も終わろうとしている時に、16日の放談です。
今回は兄者ことペイトン・マニングがやたらJETSに来るとか、みなさん言っていることについて。

[SPONSORED LINK]
かつて引退から電撃復帰をしたファーブを採った経緯から、JETSが”ペイトン・マニング”を採るみたいな意見をよく聞きますが、正直そんな事はアリエナイと見ています。
(もう「マニング」だけじゃ、兄と弟どっちを指すのか分からない状況になってきましたな。)

あの時はペニントンがマンジーニと仲悪かったし、バックアップのクレメンスもイマイチなのに、マンジーニは己のキャリアをかけてファニカやウッディを獲得してJETSの大改造をしました。
その大改造の最後のキーとしてファーブを獲得したわけで、今とはかなり状況が異なります。

サンチェスは2年連続チャンピオンシップに行ったし、なによりPOでペイトン・マニングを倒したサンチェス君を差し置いてマニングを採るってありえるのでしょうか。
(まぁコルツに勝ったのはD#のおかげみたいなもんですが)

しかもマニングは4回も首の手術をやったといいます。そんな選手が慣れ親しんだ環境から、いきなりヨソの環境に行って勝てるわけがないです。
(ファーブみたいに、いきなりあちこち行っても結果を出すのは異常でしょ)

ブルネルの変わりに指南役につけるとしても高すぎる。先週の時点でホームズは2シーズンで1525万ドルを受け取る事が決まり、今更カットしてもデッドマネーが増えるだけで残留は決まったようなもんで、JETSの財政から言ってマニングを採るお金はないでしょ。
マニング採るぐらいなら、他に補強するところイッパイありますし。

しかし、ラスベガスのマニングの去就に関する賭けの割合は以下のようになっております。
    Retire: 20%
    Miami Dolphins: 20%
    Washington Redskins: 17%
    Indianapolis Colts: 14%
    New York Jets: 11%
なんとJETSは5位の11%。みんな結構、サンチェスに冷たいのね。(´д`lll)

さて、そのサンチェス君。ホームズとの溝を埋める為に、なんとバレンタインデーにツィッターでホームズへラブコールしております。

「君は私のバレンタインでありたい?」とはどういうことでしょ。コレに対するホームズからサンチェスへの返信は無いようです。
これは天然のなせるワザなのか。それとも意外に計算してたりするのか。果たして、このツィートの効果はいかに??

  1. ヨンチェス より:

    指南役には有りなのかな?とか少し思ったのですが…やはり高すぎますね。そこまでマニング好きじゃないし(笑)
    ま、ないでしょう。
    それよりサンチェス君のTweet。
    ホームズは無視でしたねぇ…

    1. JETS狂 より:

      フランチャイズQBって知性派や確固たる存在であるイメージが強いですが、サンチェスだけは何か別ですね。
      自主トレを開催したりリーダーシップを見せるものの、グラビアに半裸で出たりこういうユニークな一面があります。
      ツィッターという公の場で、ホームズにこのようなアピールをするというところに、何か彼なりの計算があるかもしれません。(深読み?)
      ホームズも契約が確定して悪い気分じゃないでしょうし、来シーズンは心機一転して、何度も試合をひっくり返してきた逆転ドライブを復活させて欲しいです。

  2. kazu より:

    オードリーがでてるnflの番組でイケメンサンチェスのサインが入ったシャツをもらった日本テレビの女性アナウンサーが同社の社員と結婚して辞めちゃいましたよね なんかサンチェスふられたようで切ない感じでw
    ホームズとサンチェスのかんけいはチーム全体に影響大きいですね

    最近パソコンが故障しps3でコメントをかいていますので文章がよりわかりづらく失礼します

    1. JETS狂 より:

      使いづらいPS3のブラウザでわざわざありがとうございますw。
      本当にサンチェス本人がサインしたジャージって、本当にうらやましいですよね。それに引き換え、私は中古のクレメンスジャージをヤフオクで落とすのみです(T_T)。
      春日もJPP本人に直接サインをもらっていたし、こういう時こそ役得です。
      まぁホームズも大人だし、サラリーも確定してご機嫌は治ってるんじゃないでしょうかね。2014年はジンクスでSBには行けなさそうなので、今シーズンこそ勝負です。

コメントを残す