JETS、オフシーズンの課題

構、穴だらけ
未だにドラフト選手を全くチェックしておりません。
まぁそこはコンバインが終わって、情報がまとまってからでも遅くは無いので、先にJETSがオフにやるべき事をまとめましょ。


[SPONSORED LINK]
1.ドラフトで確実にニーズを埋めろ!
ドラフトをチェックしてないと言いつつやっぱり、ドラフトは重要。
多くの補強箇所があるのだからこそ、ルーキーから使えるヤツが必要。

近年のドラフト1巡はサンチェス、カイル・ウィルソン、モハメド・ウィルカーソンとまぁまぁどころかサンチェスが微妙になってきた。
せっかくの16位。今年はバシっとインパクトがある選手を獲るべし!!

2.キャップスペースをあけろ!
何にしろ、キャップスペースをあけなきゃ始まらない。ファーガソンの再契約でスペースはできたもののまだまだ足りぬ。
もっとやりくりしてキャップスペースを空けねば、現状維持も危うい!!

3.パスラッシュを何とかして!!
ゴルストンの失敗でトラウマだが、やはり相手QBのボールの保持時間の長さがムカつく。(屮゜Д゜)屮
昨年のドラフトでは1巡3巡でDLを獲ったが、DE”ショーン・エリス”が抜けて、”カルビン・ペイス”や”ブライアン・トーマス”など老朽化が進むOLBによるパスラッシュの弱体化が深刻。
FA市場で手ごろなパスラッシャーが転がってないなら、ドラフトでGETするしかないのか!?

4.レナードが抜けると45点取られるSをなんとかして!
S”ジム・レナード”がシーズンアウトした次の試合を見ると、2010シーズンはパッツに45点取られて、2011シーズンはイーグルスにも45点取られてボロカスに負ける。(屮゜Д゜)屮
FAのレナードはなんとしても確保しつつ、”エリック・スミス”よりも頼りになる先発Sが必要。できたらここもドラフトで埋めて欲しいところ。

5.相手D#を引っ張れるレシーバーが欲しい!
とにかく2011シーズンはサンチェスの必殺技であるプレイアクションからのロングパスが出なかった。
ショートやミドルのパス成功率を上げるためにもディープにD#を引きつける快速レシーバーが必要なのだ。
帰って来い!エドワーズ!!(屮゜Д゜)屮

6.OLの穴、RTを何とかして!!
マンゴールド、ファーガソン、ブランドン・ムーアとOLにプロボウラーが3人もいるのに、なぜサンチェスが潰されまくる?
それはRTから漏れてきてるからで、”ダミアン・ウッディ”の後を引き継いだRT”ウェイン・ハンター”が、昔はウッディの負傷欠場の穴を埋めててくれたのに、2011シーズンはパスラッシュを漏らしまくる上にホールディングをやちゃう始末。

2010年ドラフト3巡のデュカスもどっこいどっこいのレベルだろうし、ここをドラフト1巡で埋めるべきか?(´д`lll)

7.JETSの主力、RBに光を!!
JETSといえば殿堂入りしたマーティン先生の流れを組むゴリ押しラン。
“トーマス・ジョーンズ”が後を引き継ぎ、さらにその後継者であるのがRB”ショーン・グリーン”が現在先発だが、シーズン後半は頑張るものの、ゴリ押すにはちとサイズとパワー不足か。

マクナイトはスラッシャーだし、2011年ドラフト4巡で獲ったRB”ビラル・パウエル”は微妙。5巡で獲ったWR”ジェレミー・カーリー”の方が遥かに使えるやつだった。

まぁマクナイトもルーキー時代はBUST臭がしてたし、パウエルも化ける事に期待しましょ。
(°∀°)b

  1. ヨンチェス より:

    こうやってみると課題は山積ですねぇ…。
    やっぱりパスラッシャーが不可欠なようですね
    それからパワーでいけるRB。
    アラバマのリチャードソンとか欲しいです。
    16位では…ちょっと(-。-;
    あるモックでは2巡でバージニア工科大のウィルソンてRBの名前が上がっていました。僕もチェックできていませんが…。
    パスラッシャーは豊作みたいですから、誰かしら獲得できそうです。

    1. JETS狂 より:

      私もちらっとモック見ましたが、モックによってバラバラ。それだけ補強すべき所が多いって事ですね。
      これを書いた後でバート・スコットのトレード話が上がってますし、LBを狙う可能性は高いです。

  2. カゲ より:

    わかりやすい補強ポイント
    流石jets狂さんです。
    こうやってみると かなりいろいろ補強が必要ですね~
    勉強になります

    1. JETS狂 より:

      ずらずら偉そうに書いてますが、超適当です。
      しかしながら、穴が多いのは事実。そしてキャップスペースが無いのは周知の事実!Σ(・ω・ノ)ノ!
      バート・スコットしかり、古株のリストラが吹き荒れるでしょう。

コメントを残す