2012年3月7日放談:NCAAの表紙になってみた

こんばんわ。放談の時間です。
現地の3月7日。日本時間では8日に、今年もMadden13の呪いのイケニエを決める投票トーナメントが開始です。

[SPONSORED LINK]
現在、EA SPORTSのFaceBook で候補者の発表が行われております。
我らがJETSからは、リーヴィスが参戦との事で、早めに敗退してくれる事を祈るばかりです。(´д`lll)

で、このFaceBookのページから、NCAAへのリンクがあり、そこへ行くとNCAA13の表紙は 既にロバート・グリフィン・三世に決定しているようです。

そのページからさらにリンクで、面白いFaceBookアプリにたどり着きました。
なんと、自分の写真を合成してNCAA Footballのカバープレイヤーになれるのです。
→ You’re Covered

やり方は好きなカレッジを選んで、合成する自分の写真をアップロード。
写真は拡大したり回転したりして、顔を表紙に合成させて保存すると、PS3かXbox360のカバー差し替える事ができるPDFをダウンロードできます。

NCAAだから呪われる心配もありません。なので、私もさっそくやってみました。


:はい、微妙でございます。(´д`lll)
みんなも早速、チャレンジだ!!!

  1. LTD より:

    顔がとても青白く見えてとても不気味です、、、。

    1. JETS狂 より:

      設定する時に明るさも変えられるんですが、写真の選定から失敗してますね。(>_<) 一応、ジャージはサンチェスの古巣USCで。

  2. ヨンチェス より:

    うお!USCだ。サックされそうな雰囲気出てますw

    1. JETS狂 より:

      なぜ!「顔が白くて不気味」とか「サックされそう」とかマイナスなコメントばかりが!!
      予想では「似合ってる!」「カッコイイ!」「1シーズン6000ヤードは投げれそう!」とか期待してのに!!
      所詮、ヤロウばかりしか見ないブログの運命か。。
      哀れ!JETS狂!!(T0T)

コメントを残す