こんばんわ。まだ3月7日ですが、明日の放談をフライングで。
セインツの違法ボーナス事件をかき消す威力のニュースが出ましたね。コルツが兄者こと”ペイトン・マニング”をリリースとは。
現時点で、正式な発表は行われていないのですが、大本営のNFL.comまで取り上げているので、間違いないでしょう。

[SPONSORED LINK]


で、気になる移籍先ですが、我らがJETSが移籍率15%と結構な確立の予想がされております。
「そんなのアリエネェ~~」って思ってますが、ファーブの時も最初は「アリエネェ~~」って思っていたら、本当に来たというトラウマがあります。(´д`lll)

「2年連続でチャンピオンシップに導き、昨シーズンもプレーオフ戦線に最後まで絡んだサンチェスを切るのかい??」って、思いますがファーブの時は当時、一昨年前にプレーオフに導いたペニントンもあっさりカットしやがりました。(´д`lll)

「兄者をやとうキャップなんてないでしょ。」って事も思いますが、ファーブの時も先にファニカ、ジェンキンス、ウッディ、トニー・リチャードソン と名だたるプロボウラーをバンバン獲得した後にファーブを獲得しましたし、このまま行くと巨額のキャップヒットが生まれるサンチェスを早めにカットすれば、兄者を雇うキャップスペースはできるでしょう。(´д`lll)

ペニントンがドルフィンズに移った時のように、同地区のライバルチームがマニングをGETするのが一番いいのかと思いますが、ショーブのテキサンズ、ハセルベックとジェイ・クロッカーのタイタンズ、昨年ブレイン・ギャバートを獲得したジャガースと、どこも獲得に動く気配がなさげ。(´д`lll)

しかもニューヨークには弟のイーライがいますし、NFLを代表する兄弟が仲良くニューヨークのチームに所属するとなると、話題性と経済効果は非常に高いでしょう。(´д`lll)

しかも、追い打ちをかけるがごとく、今シーズンはJETSとコルツの対戦があります。JETSに移ったマニング vs コルツの新QB”アンドリュー・ラック”の対戦なんて、もうリーグの話題を独占。チケットもプレミアもんでしょう。(´д`lll)

ああ、考えれば考えるほど怖い。。。(TωT)

ウチのサンチェス君はやれば出来る子なんです!!。昨シーズンはSBリングを持ってる悪いお兄さんにイジメられてただけなんです!!(;´Д`)ノ