2012年3月11日放談:震災から1年。SELECTIONでチャリティーオークション

こんにちは。放談の時間です。
本日はあの忌まわしき東北大震災から丁度1年。時が経つのは早いものです。

[SPONSORED LINK]
1年前の3月11日は平日で、神戸でも地震があって結構、仕事中に揺れたので驚きました。しかし、その後にニュースで見た東北の変わり果てた光景には驚きました。

そして1年経った今も、復興はなかなか進まず。私は神戸の震災を経験していますので、テレビやニュースからの情報でも、神戸の時に比べて復興するスピードが明らかに遅いことがわかります。
まぁ神戸は都市部である違いもありますが、やはり原発の影響が大きいのでしょうね。どんだけ危険なものに頼っていたのか、気づいた時には手遅れでした。

ファミコンのシムシティなら、メルトダウンが起こったら速攻でリセットボタンを押せますが、現実にはそうはいかず。この問題は何十年にわたって東北、いや日本にのしかかります。

NFLグッズを販売しているSELECTION では東北のためにチャリティーオークションをやっておりまして、今週はNFLグッズがオークションにかけられております。
その品物は・・・

デンバー・ブロンコス RBテレル・デービス スーパーボウルMVP 直筆サイン入りジャージ

→なんと貴重なスーパーボウルMVP選手の直筆サイン入りジャージ!!正規のNFLグッズを取り扱うSHOPですので、そこらのまがい物とは違い本物に間違いないでしょう。
JSAのライセンスカード(証明書)付き。と書いてます。)

デンバーマニアの方のみならず、NFLファンはチャリティオークションにチャレンジしてみては、いかがでしょうか。
期限は3月16日終日までです。

コメントを残す