こんばんわ、放談のお時間です。
FA3日目。メリウェザーは先に立ち寄ったWASで契約してしまい、見事にJETS訪問の予定はぶっちされちゃいました。FA4日目に何人か訪問する予定ですが、とにかく3日目は特に動きなし。

ビルズはマリオを獲得し盛り上がっているのに、何やってんでしょ。動きがどうも鈍いです。

それはさておき、兄者争奪戦も最終局面に入った模様です。

[SPONSORED LINK]


最終局面の意味は、ドルフィンズが完全にレースから降りて、カーディナルスは”ケビン・コルブ”のボーナスが発生したので、獲得の線はほぼ無いと見て、ブロンコスとタイタンズの一騎打ちという構図になりました。

そして、ワークアウトを行うために、ブロンコスのプライベートジェットがマニングのいるN.C(ノース・カロライナ)へ飛び立ったという情報が流れております。

書いている最中に思ったのですが、朝起きたときには、兄者の契約は決まっていて、こんな記事は無用になるんじゃないかと。。。。
とにもかくも、決着は間近。NFLの歴史に残る出来事になるには間違いありません。

しっかし、NFLってオフもなんでこんなに面白いんだろ。