2012年03月25日放談:今日もティーボウネタ

こんばんわ、放談の時間です。
ヤフオクで”ジェレミー・ショッキー”モデルのGショックを1400円で落札しました。
なんで、そんなに安いのかというと、ショッキーモデルと言ってもジャイアンツ時代のショッキーモデルで、カラーが青と赤なのです。
しかし、このカラーがデザイン的にカッコイイし、何より激安。しかも新品同様にキレイなので、ランニング用として気に入っています。

まぁ、そんな話はさておき、今日もティーボウの話。

[SPONSORED LINK] ▼JETS狂の宴もティーボウフィーバー!
以前にも書きましたが、ティーボウがJETSに移籍決定の日は、ベイビーが泣き止まず朝4時というアリエナイ時間にたまたまこのニュースに気づいて、早朝にマッハで記事を書きました。
朝から記事を出したので、まぁアクセス数は普段より多いと思っていましたが、翌日グーグルアナリティクスを見たらPV数が予想をはるかに超えていました。

オフはアクセス数が下がるのですが、兄者のこともあって結構、毎日コンスタントにアクセス数はありました。
しかし、ティーボウの移籍でその日のPV数が倍近くに跳ね上がり、全米のみならず、日本でもどれだけ衝撃だったのかは、データで裏づけされました。
やはり神の子の存在感はハンパないです。ヘ(゜∀゜*)ノ

▼Madden13カバー投票のティーボウのプロフィール画像が変更
マッデン13のカバー候補であったティーボウの移籍により、プロフィールに使われている画像がJETSバージョンに変わりました。
その画像がこれ。↓

→うむ!壁をも粉砕する破壊的なラン。これぞまさにティーボウ・・・・
って、ティーボウのポジションはQBだって!!(;´Д`)ノ
NCAAのカバーの時といい、パスを投げる絵にしてくれないのは本人的にどう思っているのでしょ。
(まぁ事実だから仕方なし。(´・ω・`))

コメントを残す