JETS狂の住むところ

IMG_0018-rs

QBメリーゴーランドもひと段落。もうドラフトまで大きな動きは無いでしょうね。
で、その頃私は、占拠していた大部屋を追い出され小部屋に引越し。ゴミ屋敷状態でしたが、キレイに片付いたので、ヤフオクで落とした品と共に住処を紹介です。

[SPONSORED LINK]
全景。特に語ることはありませぬ。。
サンチェスとヤフオクで落としたクレメンスのジャージ。サイズが違い、バランスが悪いので真ん中に古着屋で購入したパッカーズTシャツを入れてみました。

ジャージのサイズはそろえましょう。
額に花とか風景に飽きたので、サンチェスを入れてみました。ジャージと本人写真が並ぶって、偶然ながらアートです。

しかしながら、ハタから見ると私ってサンチェスがすごい好きみたいに見えるでしょうね。
そんなにミーハーじゃないですよ。(;´Д`)ノ

まぁ、これがNo15の人に変わらない様に頑張ってくれたまえ。
このクマのぬいぐるみは、ロスへレッスルマニアを見に行った時におみやげで買った「アンダーテイカー・ベアー」です。
ウチの子がクマのぬいぐるみが好きなので、これを見せたら、逆にめっちゃ怯えてました。さすが泣く子も黙る墓堀人。

で、手前の真ん中の時計がヤフオクで落とした”ジェレミー・ショッキー”モデルのGショック。青に赤の色合いが絶妙で、バンドにも赤いラインに「80」と書いてあって、普通にカッコイイです。
これで1400円は犯罪だな。

タイタンズカラーのPS3用コントローラーもマッデンやるために買ったのに、もったいなくて未開封。無駄な買い物したなぁ。
このJETS帽も、ヤフオクで1600円でお得に落札。
つくりは思ったよりもしっかりしていて、刺繍もめっちゃキレイです。本当に精巧に出来ています。
ただ、サイズがちょっとでかいのが残念。かぶり方を工夫中。

ちなみに私はギターを全く弾けません。これはもらいものです。(´д`lll)
  WWEファンならご存知。これこそレッスルマニアをリングサイドで見た証のイス。結構、雑に扱ってます。

WWEのPPVを現地リングサイドで見に行く人は、ダンボールの切れ端やガムテープなど、梱包セットを持っていきましょう。大事なイスを空港職員は投げやがります。(´д`lll)

上に載っているのはホームセンターで200円で投売りされていた、おもちゃのアメフトボール。寂しい夜は1人でスパイラルをかけて壁に投げております。


これはマニアック。レッスルマニア21の半券と、JBLのニセ札を額に入れております。

ニセ札が天井から降ってきたときは、本物の札だと思って、入場料を取り返すべく必至にかき集めたのが恥ずかしい思い出。
己のいやしさが、人生の中でMAXに出た瞬間でした。

最後にブログを書いてるPC。
編集している画面はこんな感じです。ワードプレスは素晴らしい。。。

以上、JETS狂の住むところでした。また、NFL関連で無駄な買い物したら、ご報告さしあげます。

  1. YM5 より:

    いつか来るオフ会に備えてユーキリズム管理人というオリジナル名刺(YM5ではなく本名です)を作ったところまでは良かったものの、オフ会に参加する機会はおろか、近くに名刺を渡すような人もいない事に作ってから気付いたYM5ですこんにちは。
    管理人らしい事をしてない罰が当たったのか?

    自虐ネタはいいとして、真っ先に気になった事を一つ。

    誰が何処で買ったのか……いや、それよりもリアルに売ってたのかクレメンスジャージ!

    これを買った人はどんな気持ちで買ったのか、非常に気になります。

    NYJの背番号4や15よりもある意味レアな逸品なので、大事にしましょう。

    1. JETS狂 より:

      今のJETSファンなら#11を見た瞬間「お!”ジェレミー・カーリー”のジャージって、おたくも見る目が高いねぇ」と言ってくれるはず。
      裏さえ見られなければいいのです。裏さえ見られなければ。。
      + ( ・`Д・´)+キリッ

  2. zoo33 より:

    #11…シブイですねぇ
    日本で持ったはるのってJets狂さんだけと違いますか(笑)

    結構悩ましいジャージのサイズですが
    試行錯誤の結果、近年はYOUTHのXLで統一してます
    170㎝中肉中背の典型的日本人体格の私には、コレが一番似合うサイズかと

    #15…#4の二の舞になりそうで怖いけど、やっぱり買っちゃうだろうなあ

    1. JETS狂 より:

      着るとしたらYOUTHの一番デカイのが日本のMで、普通のTシャツみたいに着れますね。
      #11はヤフオクで漂流してるのを、供養するために買ったんですけど、こんな事になるなら#15を待っておけば良かった。
      まぁ#15も#4みたいに、大量生産したのに速攻で需要が無くなり、いつまでもShopに残り続けるような事にならぬよう祈っています。

コメントを残す