Madden13のカバー投票3回戦をやってます。

ろそろ不人気投票になります。
ティーボウ関連のニュースが多すぎて、追い切れてない今日この頃。

それはさておき、「真のNFLファンなら投票はしない」という声も聞こえるぐらい、皆が恐れるマッデン13のカバープレイヤー投票が3回戦に突入です。


[SPONSORED LINK]
以前はEA-SPORTSの投票企画のバナーをクリックすると、FaceBookの分かりにくい投票所に移動していましたが、今はESPNの投票所にリンクされております。
http://espn.go.com/sportsnation/feature/madden2013cover

一体FaceBookのは何だったのか?。とにもかくにも、こっちの方が分かりやすいので助かります。

我らがJETS代表のCB”ダレル・リーヴィス”はビルズの”スティーブ・ジョンソン”を破り、3回戦へ進出。次の相手は昨シーズンに活躍を見せたジャイアンツのWR”ヴィクター・クルーズ”です。

もう分かってると思いますが、そろそろ好きな選手の対戦相手に投票する「逆人気投票」の段階になってきたでしょう。このニューヨーク対決。果たしてどっちが勝利(?)するのか興味があります。

そしてカバーになりたいと公言していた”ロブ・グロンコウスキー”も見事に生き残っております。私は彼の夢をかなえるべく応援しております。( ´艸`)

3回戦の投票期限は現地4月4日まで。

コメントを残す