スポマンJAPAN!でJETSの話題

私がネーミングした(しつこい)podcastのスポーツ番組、「スポマンJAPAN!」が15回目に突入。
15といえば、ティーボウのNo。直接は関係ありませんが、番組にてティーボウがらみでJETSの話題が上がりました。

[SPONSORED LINK]
冒頭はプロ野球の新参者である横浜DeNAの話題。この内容も面白いので飛ばさず聞くと、ためになります。
で、次の話題が以前に話題になったマニングの去就に関するテーマになります。そして、マニング移籍先の有力候補だった49ersの話題からランディ・モスの話になり、マニングに追い出されたという事でティーボウの話題になり、そして彼の移籍先であるJETSというチームの説明に入ります。

まぁ私はJETSファンですから、どうしてもJETSを擁護するような目線になりますが、客観的にJETSの説明をされると、やっぱり奇妙なチームです。
問題児がキャプテンの一人だったり、成長しないけど勝つQBがいたり、HC”レックス・ライアン”と双子の兄であるダラスのDC”ロブ・ライアン”はデカイ事言って返り討ちにあう、まるで悪役キャラだったり。

どうりでJETSって嫌われてるとハズだと、納得。(´д`lll)

その他、スポーツ全般のうんちくのストックにスポマンJAPAN!はぜひ聞いてみてください。
→リンク:スポマン JAPAN!

コメントを残す