2012年04月20日放談:モックドラフトのリハーサル

何か久しぶりに放談の時間です。
昨日、「未練・或爺杯モックドラフト2012」のリハーサルに参加いたしました。

[SPONSORED LINK]
リハーサルなので、PICK巡は今年でもドラフトボードは去年のモノ。
つまり今年全体1位のコルツが”キャム・ニュートン”を指名するという展開でスタート。で、私のJETSは16位なので、まぁそこそこ狙いどころをPICKしてナイスピックと思われるように終えようと思っていました。

ところが、どっこい。16位って思ったより後ろで、どんどん狙いどころが取られていく。だいたい8位ぐらいから難しくなってきました。

しかも意外と昨年のドラフトって覚えてない。「こんなのいたな」「そういえば昨シーズンの成績どうだったんだ?」と、もはやナイスピックどころか、思い出す作業の方に必死。
そっちの作業に気を取られ、自分の番が回ってくるまで何にも考えてませんでした。 ∑(゜ Д゜)

で、慌てて残り物からPICKしたのが、リアルではラムズが獲得した”ロバート・クイン”。ニーズのパスラッシャーとはいえ、4-3を採っちまうなんて、なんてこったい。

しかしながら、皆さんよく知っています。私はJETS以外は本当に知らない。なんで、そんなに知っているか不思議ですよ。どんだけNFL好きなんだ。(;´Д`)ノ

もうじき本番ですが、今シーズンのドラフトは去年に増して無知。もしも変なPICKしたらすみません。m(_ _)m

コメントを残す