ミニキャンプ開始!&その他遅いニュース

2012minicp_rex_ganaway-rs

NEW JETS始動!
ドラフトで戦力をGETし新生ジェッツがスーパーボウル制覇に向けて再出発です。
OCにスパラノを迎え、さらにサンチェスとティーボウのツインQBシステムが機能するのかどうか気になるところです。

今シーズンはガタガタになったチームの結束と連携をしっかりミニキャンプから立て直さねばなりません。

[SPONSORED LINK]
▼ミニキャンプに燃えるルーキー3名
ドラフト1巡DE”クイントン・コプルス”は金曜にJETSのプレーブックを受け取りましたが、それまでにドラフト直後に受け取った10枚のDVDで徹底的にテクニックとアサイメントを研究。
複雑で有名なJETSのプレーブックにも動揺せず、「大まかな部分は習得した」とコメント。
練習ではノーコンタクトでありながら6サックを記録し、上々の滑り出し。

WR”スティーブン・ヒル”はミニキャンプの前日の夜に4年5Mで契約完了。
レイダースからやってきた新WRコーチ”サンジャイ・ラル”の指導の元でワン・オン・ワンのドリル。7対7のドリルではアクロバットなキャッチを見せて好調をアピールしております。

3巡目のOLB”デマリオ・デーヴィス” に関しては、元レイブンズのDCを務めていたライアンから「彼のようなリーダーシップと能力を持つ選手はレイ・ルイス以外に知らない」とベタぼめ。

うーん。昔、ゴルストンもキャンプで褒めてたしなぁ。このコメントにあまり期待せずに開幕を待ちましょう。

▼DL”ロパティ・ピトゥトゥーア”をカット
更新が止まっていたので、すこし前のニュースです。
昨年、今年とDLを補強したので、DL”ロパティ・ピトゥトゥーア”(Ropati Pitoitua)をカットです。
2010年にドラフト外から入団し、昨年1年1.3Mの契約を結んだばかりでしたが、DL増えすぎであぶれちゃいました。
JETSで一番呼びにくい名前だったので、まぁいいかと。

▼ベテランK”ジュシュ・ブラウン”と契約
更新が止まっていたので、これも遅いニュースです。
ドラフト下位でキッカーを獲得すると予想していたのですが、獲得せず。今シーズもバクチキッカー”ニック・フォーク”にチームの命運を託すのかと思っていたら、ベテランK”ジョシュ・ブラウン”を獲得しました。

K”ジョシュ・ブラウン”は現在33歳で昨シーズはラムズに在籍していましたが、昨シーズンはFG28本中21本成功と不振。ラムズがドラフトで新たにキッカーを獲得したため、彼はカットされました。一方、我らがK”ニック・フォーク”は昨シーズンFG25本中19本成功と、こちらもどっこいどっこいの成績。
今度こそ、フォークに引導を渡せるのか!? (屮゜Д゜)屮

▼それ以外の契約関連
ドラフト外11人と契約
LS”Derek Chard”と契約。
WR”Logan Payne”をカット。

コメントを残す