S”イエレマイア・ベル”と契約

yeremiah-bell

ナードの再契約は断たれたか
JETSのウィークポイントであるSの補強に、以前元レッドスキンズのS”ラロン・ランドリー”と契約しましたが、さらにテコ入れで元ドルフィンズのS”イエレマイア・ベル”とも契約しました。


[SPONSORED LINK] ▼S”イエレマイア・ベル”(Yeremiah Bell)
ベルは2003年ドラフト6巡でドルフィンズが獲得し、それから8シーズンドルフィンズ一筋。近年4シーズンは1試合を除いてフル出場している現在34歳のベテランで、DBのキャプテンで後輩のセカンダリーから慕われていました。
2009年にはプロボウルに選出。しかし今年3月にキャップスペースを空けるべく、ドルフィンズをカットされました。

彼はイーグルス、チーフス、タイタンズにも訪問しており、最終的にジェッツかイーグルスに行くかで揺れておりましたが、JETSに来ちゃいました。
これには元HCのスパラノがJETSにいる事が大きいと考えられます。スパラノって見た目と違って人望ありますね。

契約は1年1.4M。ちなみに2011シーズンの成績は107タックル(81ソロ)、2サック、1INTです。
    
他のSに関してはS”ラロン・ランドリー”以外にドラフト7巡獲得のSS”アントニオ・アレン”がベルと契約した同日にサイン。
S”エリック・スミス”以外は新顔ばかりですが、Sの補強はこれで完了したようです。

これでJETSとの再契約を望んでいたS”ジム・レナード”との契約はもう無います。
さよならレナード。そして、ありがとう。(´・ω・`)/
http://www.youtube.com/watch?v=I0dg-ZHbrII

コメントを残す