:JETS狂的イメージ図
ックアップのクセに生意気だ!
現地で8月28日に発売となるMADDEN13ですが、今回もモーションを増やして更にリアルさを追求するとの事。
そのモーションの中で話題になってるのが、みなさんご存知のティーボウイング。
全米にムーブを巻き起こしたこのモーションがマッデン13に加わるそうです。

おいおいバックアップのクセにオリジナルモーションがつくなんて、生意気じゃないか?

[SPONSORED LINK]


この情報の出どころはマッデン13のディレクター”マイケル・ヤング”のツィッター。彼のツィッターに「Tebowing is in for #madden13」とつぶやかれた事から、マッデン13ではティーボウイングのモーションが組み込まれているという推測が一気に広がりました。

だがしかし、現時点でティーボウイングを出す条件は不明。ティーボウ一人だけでやるのか?それとも他の選手も集団でやったりするのか?その他いろいろ非常に気になるところです。

しかしながらティーボウはバックアップ。そんな情報が広がったらJETSを使う人が増える上にロースターを操作してサンチェスを先発から降ろすでしょう。

マッデンではJETS以外のチームを全く使わぬ私にとっちゃ、オンライン対戦の相手とチームが被る事が嫌なので由々しき事態。
それよりもそんなしょーもない事でサンチェスが降格させられるのが不便でなりません。

せめてサンチェスがホットドックを食うモーションも入れてくれないか?
(古いネタだし、誰も食いつかねぇよ(´・ω・`) )

▼おまけ:ビクター・クルーズのサルサ
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=3d9ywD2S8Ng[/youtube]
▼おまけ:トレイラー
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=dALhflmjgtw&feature=relmfu[/youtube]