帰ってきたホームズ!ジェッツ・ウェストへ参加表明(°∀°)b !

はりお前の力が必要だ
前回の記事でジェッツ・ウェストなるO#の自主キャンプを今年もサンチェスが実施する事をお伝えしましたが、このキャンプにメインWR”サントニオ・ホームズ”が参加すると表明しました。


[SPONSORED LINK]
ホームズがこれまでOTAを欠席していた理由は、ドイツに米軍の慰問に行っていたからです。
この度、戻ってきましてOTAに参加。さらにツィッターでジェッツ・ウェストにも参加すること公言しました。これは心強い。

ちなみに昨シーズンもジェッツ・ウェストは行いましたが、ホームズはFAのため参加しておりません。
しかし同じFAだったにも関わらず契約は崖っぷちだったWR”ブレイロン・エドワーズ”は参加して「チームに残りたい猛アピール」をしましたが、見事に契約されませんでした。(´д`lll)

ホームズといえばスーパーボウルMVPのグレートなレシーバーですが、昨シーズンは序盤で連敗を重ねた事からフラストレーションが溜まり、サンチェスとの確執も出来てしまい、ロッカールームの空気を悪くする要因となっていました。

しかし、今シーズンのオフの早い時期にサンチェスとオーランドで個人練習を行い、今回も参加を表明してサンチェスとの接触を積極的に行なっています。ホームズ自身もスパラノの新O#を習得するためには、サンチェスとの練習時間を増やさねばならない事を謙虚に受け止めているのです。

ホームズも過去の事やバレンタイン事件の事は忘れて、チーム全員一丸となって新たなシーズンに向っております。

コメントを残す