ミニキャンプスタート!

11173188-large

幕が近づいてきた
OTAが終わり、参加義務が発生するミニキャンプが始まりました。

スパラノの新O#の習得や、新DLコーチ”カール・ダンバー”が目指すパスラッシュの改善など、やることは腐るほどあるでしょう。
とにかく時間が無い!死ぬ気で頑張れ!!

[SPONSORED LINK] ▼サントニオ・ホームズ、スティーブン・ヒル、ロラン・ランドリーらがミニキャンプ初日から負傷欠席。
ミニキャプ初日の朝、レックス・ライアンの記者会見がありましたが、そこで発表されたのはホームズが先週頭にハムストリング負傷した報告を受けたこと。ホームズはリハビリチームで軽いトレーニングとなりました。
ドラフト2巡WR”スティーブン・ヒル”とRB”ビラル・パウエル”ハムストリング負傷のためリハビリチームにて練習。
レッドスキンズからやってきたS”ラロン・ランドリー”もリハビリチームで軽いトレーニング。 今シーズン期待の主力が負傷者だらけです。大丈夫かいな。

▼サンチェス好調、ティーボウはイマイチ
OTAの最後はダメダメだったQB二人もパフォーマンスを上げてるようです。
二日目の11vs11のドリルでサンチェスはパス10回中8回成功、1被サック。ティーボウはパス5回中3回成功、1被サックに1INTと低調な状態が続いてるようです。
だが、ミニキャンプ前からウェイトトレーニングに明け暮れてDL”ブラド・デュカス”などと張り合い、体重が10ポンド増量。彼は何を目指しているのでしょうか?

▼近年最強のDL
カーディナルスからJETSに来てもう4年になるLB”カルビン・ペイス”が「これまでで最強のDLだ」と発言しております。
理由は昨年ドラフト1巡DE”モハメド・ウィルカーソン”、途中加入のDE”アーロン・メイビン”に加えて、今年1巡の”クイントン・コプルス”の加入と4メンラッシュのコマが揃いました。
(”ケンリック・エリス”はキャンプまで収監)
彼らがミニキャンプで好パフォーマンスを見せているようで、それに伴いオフはトレード要員で今年1年でJETSを去ると思われるLB”バート・スコット”も情熱を取り戻し、奮起しているようです。

▼ドラフトD#組が絶好調。が1stチーム入り。
D#の補強が当たったようで、ドラフトで獲得した3巡OLB”デマリオ・デービス”と6巡S”ジョシュ・ブッシュ”が1stチームの練習に入りました。

特にOTAからHC”レックス・ライアン”がベタ褒めのOLB”デマリオ・デービス”はILB”バート・スコット”の代わりに先発に出す可能性が高いです。
彼はOLBと言ってもカレッジでは4-2-5というフォーメーションだったため、どっちかといったらILBに近い存在です。

S”ジョシュ・ブッシュ”も先発で無いにしても、そのパフォーマンスは通用するものと判断し、スキームを習得させるために時々1stチームに混ざって練習しているようです。
Sに悩んでいいただけあって、こりゃ頼もしい。

コメントを残す