こんにちは、放談の時間です。
ホームズが2人QB体制に難色を示してるようで、たしかにコレは正論かと思います。
しかし個人的には2人QB体制といっても、ティーボウの出番はブラスミがいた頃のワイルドキャットぐらいの頻度かと予想しています。

[SPONSORED LINK]


で、ニュースを書かない代わりに裏でせっせとリニューアル作業をしているのですが、今のサイトに慣れてしまったというか、リニューアルしても今のサイトの構成の延長で基本代わり映えはありません。
むしろ、退化したともとれるので非常に悩んでおります。

今回はスマホで見れるようにレスポンシブデザインを取り入れたため、その縛りもあって1ページに対する情報量が少なくなるんですね。
しかし、今やスマホに対応したサイトは当たり前という事で、リニューアルを進めねばならないと思っています。

果たして開幕に間に合うのか?それとも断念するか??
やれるところまでやって、もしもボツになっても勉強になったのでヨシとします。