スリートとは子供の夢
見事な見切り発車のリニューアルでご迷惑をおかけしております。
フォントサイズなどまだまだ調整が必要な状況で、運用しながら徐々にキレイに整理していくつもりですので、しばらくはご勘弁を。


そんな話はさておき、こんな適当ブログを読んでくださるYM5さんからの情報提供によるネタをご紹介します。
NFLでは難病を持つ子供に選手が勇気を与えるために、直接会ったりする「My Wish」という企画がありまして、それに我らがサンチェスが登場しました。

子供だけでなく、今シーズンはファンにも希望を与えてくれ。 (;´Д`)ノ

[SPONSORED LINK]

▼My Wish: Mark Sanchez
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=tbxOmgb9GdI[/youtube]
サンチェスとキャッチボールしたり、指導を受けたりとファンなら羨ましすぎる光景ですね。
サンチェスのみならず、”レックス・ライアン”やチームの面々も登場してハドルを組んだりする感動の動画です。

子供にとっては忘れられぬ1日となり、この思い出を糧に強く生きることができるでしょう。
う~~ん、素晴らしい。

しかし、この動画を見てる最中に、ティーボウがやってきたら子供がティーボウの方になついて、サンチェスがめっちゃ不機嫌になるという変な妄想をしてしまいました。(屮゜Д゜)屮